ランチ

 今日はお休みなのでお家でランチ☆と言っても昨晩に買っておいたサンドイッチとコーヒーですが・・・・・・パン好きたっつー♪
c0049708_16152394.jpg

お昼ってとっても大切。お休みの日なんて兼用だったりもするから、夜までの活動源だもんねっ
お仕事の日はまた午後からがんばるための元気の素。
ランチがおいしいともっともっと力が出そうな気がしてくるよ♪
以前はお休みの日のお出かけ時は絶対どこかのランチセットを注文。
「ここはこんなにランチセットのドリンクの種類がある~~」
「デザート付きだ~っなのに安い!」
などなど思いながらいろいろなところへ。
カレー系統はたいてい好きですが、大好きだったのは《とろろ丼セット》
海苔やうずらの黄身が乗っているとろろ丼に、たれは別でついていて自分でかける。
小さいおかずが日替わりでついて、豚汁とお漬物つき。
どれもおいしくて、う~ん健康的!!!
そう考えたら・・・今日のランチは不健康気味かしらん?!(汗)
あ、青汁飲もっ(笑)
[PR]

by tomoharusion | 2005-03-09 16:16 | フード