人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間を見つめる

時間を見つめる_c0049708_033986.jpg

ずっと見てるよみんなのこと、きみのこと、これからもこの場所で。しっかりと立って。



車のCMで言っていた。スマイルは人間独自の特徴なんだって。
人の笑顔ってまわりまで幸せにする力がある。

この間撮影させていただいたモデルさんの笑顔の写真を見ながら、
「いい笑顔だなぁ・・・」と撮影者自ら自画自賛(笑)

大好きな写真集「移動式個展日本2周目の旅」という、個展をしながら日本をまわっていた川村さんの本を久々に開いてみる。
出会った人々の笑顔、食べ物、ふと見つけた景色、そしてまた笑顔、笑顔・・・・
その表情があったかくて涙が出てきた。

あったかい涙が。

笑顔って伝染する、そう感じた瞬間。

こんなに人を感動させる写真が撮れたら最高!

by tomoharusion | 2009-01-24 23:10 | Photo