人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き好き♪

ここのカレー大好きなのだ。ふんわり卵がまた嬉しい♪食べたくなったらこの画面見よ(笑)
好き好き♪_c0049708_23174830.jpg


*カフェ アムアム(旭川エクス5F)






旭川市は、個展やグループ展が極端にやはり少ない気がする。
そんな中、ある大学では大きくジャンルを超えたグループ展などを定期的に開催していておもしろい。
家具やデザイン雑貨もいろいろ見てきた。

ある日見つけた写真展、よく観たら、その大学の写真サークルのグループ展。

好き好き♪_c0049708_2322025.jpg
展示も写真も自由な発想で個性的。写真を展示するのも針金を使ったりなど、固定概念にとらわれていない様子が見える。

カチカチに固まっていた私の頭が、だんだんと柔らかくなっていく感覚を覚えた。
(ビビッと、、、笑、何か身体を通った)

自由に撮っているつもりでも撮っていなかった自分自身。

もっともっと解き放っていいはず。

by tomoharusion | 2009-01-31 22:51 | フード