人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリの目線?

アリの目線?_c0049708_17543425.jpg

ノーファインダーで一枚。見たことのない目線、もうすぐ上の木には桜が咲くはず。春近し。



昨年気がつくと参加料込み専用台紙がなくなって参加を逃したイベント、

「PHOTO IS 10,000人の写真展 2009」フジフィルム主催


アリの目線?_c0049708_17581788.jpg専用台紙を購入して写真を出すと希望の会場に展示してくれるというイベント。
メイン会場7ケ所、サテライト会場13ケ所、かなり大きな写真展です。

この中から選ばた100点は、特設会場での展示と、後日WEB上での展示も予定されています。

また気がつくとギリギリでしたが、専用台紙をゲット!!!

2会場に提出する予定です、札幌へはその頃実際に観にいく予定。
なかなかたくさんの写真を生で見れないので、今から楽しみ♪
その中に自分が撮影した写真があるのも嬉しいことであります。


プリントして早く送らなくっちゃ!今年は逃せない!!!

by tomoharusion | 2009-04-25 18:04 | life