はな

group展にて、ある少女が興奮して言った。 「こんな小さな中にお花が咲いてる!」

c0049708_22265052.jpg

奇跡みたいなことがこの小さなガラスの中で起こってる、いつかの、夢みたいに。

* rprana art work さんの作品です。




♪本日のBGM♪
「Winter Hot Music」 YUI  冬の曲ですがギターやメロディは春っぽさもある曲。
[PR]

by tomoharusion | 2009-05-27 22:33 | Photo | Comments(2)

Commented by lazymamam at 2009-05-31 22:07
ガラス細工。大好き(つω`*)テヘ
キレイですね~~

私、職人になるなら
こういうガラス細工の職人になりたかったヾ(▽^;)ゞ

カメピから遊びに来ました。
良かったら遊びにいらしてください(つω`*)テヘ

Commented by tomoharusion at 2009-05-31 23:41
★ lazymamamさんへ★
カメピから!!!ありがとうございます!
ミクシィもあってなかなかカメピの更新が出来ず申し訳ないです(汗)
今度遊びに行きます♪
ガラスキレイですよね、友人がステンドガラスを習っていてそちらもよさげでしたヨ~、少し違うけれど万華鏡集めているのでいちから作ってみたいというのが夢です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード