人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージ~小さな手から

メッセージ~小さな手から_c0049708_18124989.jpg

どんなちっちゃな手からのメッセージかな、ちゃんと受け取ったよ☆








メッセージ~小さな手から_c0049708_18164167.jpg「BLUES HARP DIGGERS ~CHICAGO HARMONICA GANG」
コンピレーション 
(ビリー・ブランチ、ジョニー・マーズ、ホット・ショット・ラヴ、etc・・・)


こんなコンピがあるなんて知らなかった、ブルースハーモニカコンピ♪
(それぞれのアーティストで探していてもなかなか見つからずそして迷い。ハーピストってたくさんいる。)

2007年にリリースした5タイトルが好評で、2ndシーズン突入したらしい。
2ndの3タイトル売られていました☆

ブルースハープの音を聴きたくて、見つけたときは声に出しそうでした(笑)
とにかく・・・かっこいい!!視聴してみて「うわ~っ!」ってちっさい声で言っちゃった(笑)
音楽としても昔聴いた音に似ていていたり、全ての音楽ってどこかつながってるんだなぁと実感。
当分やみつきです&耳コピは難関です。。。当分心地よく聴いているだけでしょう♪

by tomoharusion | 2009-07-06 21:40 | Photo