春よ来~いっ

c0049708_20175834.jpg 北海道の春はまだまだ遠い・・・けれどだんだんと雪がなくなり、明るい時間が長くなり、少しずつですが、春が近い雰囲気を感じつつあるこの頃。
 待ち遠しくてしかたない今、こんな雑誌を発見!
その名も「mellow」。特集は、ゆるりと春ごはん。春の食材を使ったお料理の紹介など、素敵な内容と素敵な写真にひかれてしまいました。
 なかでも、《お天気のいい日はお花見弁当》という見出しにひかれ・・・ページをめくると・・・・
春らしいお弁当の数々・・・・
長い長い北海道の冬も終わりに近づく今、一段と春が恋しくなってしまいました。
こ~~んなお弁当のページがいっぱいなんですもん!!!(笑)

c0049708_2030213.jpg「行きたいよう!」叫んでしまいましたね(笑)外でお弁当や焼肉ほどおいしいものはない・・・と思う私にとってはメロメロな内容でした☆
 おいしいお弁当を持って、友人や、大好きな彼と行くのはホントに楽しい&おいしいはず・・・
 お花見じゃなくたって、緑の多い公園でもいい。これを見てるみんなっ!
 「春は外でお弁当食べよ~~~♪」
[PR]

by tomoharusion | 2005-03-22 20:20 | book