まるい世界

c0049708_2024117.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2010-06-06 20:25 | Photo | Comments(2)

Commented by とも at 2010-06-08 23:32 x
たっつーさん、お久しぶりです!!
ともです。覚えていてくれると嬉しいのだけど。。
お元気にしてますか?
ちょこちょこお邪魔させていただいてましたが、
こうやってコメントするのは・・・ほんと久しぶり!
まぁるい世界、可愛らしいですね~。
ジオラマのような、スノードームのような。。
真似して撮ってみたい!って思っちゃいました。

ももさんは小学2年生、ひなさんは年長さんになりましたよ~。
あっと言う間に大きくなっちゃいますねぇ(笑)。
また、お邪魔しますね!!
Commented by tomoharusion at 2010-06-09 22:08
★ともさんへ★
わかりますよ~~もちろんです!!!
全然伺えず申し訳なかったです。。。
HPグレードアップしてから通信環境が遅い私のパソコンからつらくてなかなか行けずごめんなさいです!!!
もうそんなにおっきくなりましたかぁ~☆
また見に行きます♪

まぁるい世界ぜひぜひ!
まずはハンズでおっきいガラス玉を手にいれてください(笑)
人物も入るはずなので、お子ちゃまたち入ると面白いと思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード