にょきっ

c0049708_1395488.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2010-09-12 13:11 | Photo | Comments(6)

Commented by Toru at 2010-09-12 14:22 x
めんこい(^^)
Commented by tomoharusion at 2010-09-12 16:48
★Toruくんへ★
めんこいと言うToruくんがめんこい♪
貴重なコメントありがとう!
タイトル、これしか浮かばなかったよ(笑)

まさに!「にょき~」
Commented by 生咲 桜 at 2010-09-13 05:57 x
麒麟のぬいぐるみ可愛い(≧∇≦)
『にょきっ』ていいタイトルだと思いました

一つ気になるのは動く電車の中かなぁ?
どうあの瞬間を捕らえたんだろうと…

良かったら今度その写真をスケッチさせて下さい
Commented by くろ at 2010-09-13 12:56 x
なにこれ~
旭山動物園号??すごい。こんなんなってんだ~
Commented by tomoharusion at 2010-09-13 22:34
★桜ちゃんへ★
コメントありがとう~、タイトルいつも迷うので嬉しい!
これは確か・・・麒麟じゃなくカバ・・・
下から見るとあんぐり開いた口から歯が・・・
動物園号の車内の、記念撮影コーナーだよ(笑)
車両によってすべて違うぬいぐるみチェアが!
あまりにもおっきいので、半分入れて撮ってみたの(笑)
にょきっとね(笑)
Commented by tomoharusion at 2010-09-13 22:36
★くろちゃんへ★
そうそう旭山動物園号!
毎年いろ~んな車両が見れるイベントを開催しているらしく(SLや、トロッコ?号、ラッセル車、動物園号などなど・・)縁日やフリマ、遊べるコーナーとか盛り上がっていたよ♪
車内はもう大人でも楽しくなちゃうくらいの遊び心満載で、はしゃいじゃったよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード