コドモの心に

c0049708_22554147.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2010-09-13 22:56 | Photo | Comments(2)

Commented by 生咲 桜 at 2010-09-15 18:47 x
うわ~ぁ素敵(≧∇≦)♪どうやって撮ったの?知りたい

たっつーさんの写真好きだなぁ~
こんな風に一つの世界観を納めるのもありなので、私も絵を描くときの参考にしたいなぁと思います。

まだ展示会とかの合同展示ってどこにどうやって応募すればいいのかわからないし…当分はmyペースで伝言板を日記代わりに展示してますf^_^;
Commented by tomoharusion at 2010-09-15 21:41
★桜ちゃんへ★
ありがとう!企業秘密です(笑)
ってそんなに難しいものでもない、、、(笑)

私もブログに公開するか、好きな雑誌に投稿してみたりうする位だよぉ(汗)、
絵の人がデッサンをもう一度習うみたいに、基礎を振り返りたいなと思っている最近です。
人に見てもらってそれぞれの感想も勉強になるかな、
特に、ずばっと言ってくれる人とか!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード