ぴか~ん

c0049708_23393855.jpg



「ウルトラマンアート!」時代と創造 ウルトラマン&ウルトラセブン ~11月28日まで
(北海道立旭川美術館)

記念撮影できる場所があり、パシャパシャ☆ここがピコーンっと光っていたんですね~、実際に使われていたものや台本、撮影秘話&制作過程、セット模型、フィギア、もりもりもりだくさんの展覧会でした。
幼い頃、実写絵本がなぜかヒーローものばかりだった私にはワクワクな時間でした、満喫♪
[PR]

by tomoharusion | 2010-11-23 23:46 | Photo | Comments(2)

Commented by ちゃび at 2010-11-24 15:42 x
こにゃんちわ
初めまして、「ガーランドトゥリー」のブログからお邪魔させていただきました。
とっても素敵な写真ですね(まだ一部しか拝見してませんが…)
興味津々個展楽しみにしています。
Commented by tomoharusion at 2010-11-24 23:56
★ちゃびさんへ★
こんにちは、コメントありがとうございます。
写真はまだまだ試行錯誤しながら迷いながら、でも楽しんで日々撮っています♪
個展楽しんでいただけたら嬉しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード