12月(訂正文あり)

c0049708_21154771.jpg


もう2010年もラストの月に突入!早いものです。12月はイベントもりだくさん、お家にいるときはゆっくりのんびりして年末に備えるのだ~~~~~~!!!


*もうすぐ3日から個展開催です、今月中何度か「ライナー」のギャラリー情報に写真と一緒に掲載していただけるようです。ドキドキ☆
[PR]

by tomoharusion | 2010-12-01 21:18 | Photo | Comments(2)

Commented by 生咲 桜 at 2010-12-05 21:54 x
スタバのライブのあと街によったので、 たっつーさんの作品見てきました。凄く優しく全体的にふわふわした雪ように心があったかかったし、特に緑色の花火は緑のポインセチアみたいで好きですo(^-^)o
Commented by tomoharusion at 2010-12-05 22:57
★桜ちゃんへ★
ありがとう、心がほっこりしていただければ嬉しいです。
花火の写真、遠くから見て「お花かと思った」って言う方が多いみたいです、フラワーショップだけに(笑)
ありがとうです!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード