美瑛日和

c0049708_195347.jpg


c0049708_19532484.jpg



久々にお天気で美瑛日和、夏らしい夏がやってきた~~~~~っ!




◆お知らせ◆

8月1日からの個展中、15日(月)のみ臨時休業が決まりました!
この日はお店も営業しておりませんので申し訳ありませんがご注意ください(汗)
[PR]

by tomoharusion | 2011-07-18 19:57 | Photo | Comments(2)

Commented by キョん at 2011-07-18 20:39 x
オレもこの前美瑛に行ってきました・・・が、

たっつーさんの写真がキレイすぎます。

オレも写真撮ったんですがたっつーさんにはかないません・・・

あと、どーでもいいですがブログデザイン変えました。
自分で撮った写真なんで見ていただけるとウレシィです←え
Commented by tomoharusion at 2011-07-19 18:15
★キョンさんへ★
キョンさんはキョンさんの『今』しか撮れないもの撮れてるはず!
ブログ見にいきますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード