おいしい?

c0049708_012921.jpg



嵐山のオープンガーデンにて、、、だんだんと秋の庭になってきました。


c0049708_023257.jpg友達のペンタックスQという新しいデジイチ☆
ものすごく小さくてキュート!
大きさはコンパクトデジカメほどで手のひらにすっぽり収まる小ささ♪
ペンタックスらしい遊び心も満載のようです(友達研究中)

レトロかわいい外観なんですが、ストロボがロボットのように飛び出て驚いた!!!
アームみたいですね!
[PR]

by tomoharusion | 2011-09-28 23:58 | Photo | Comments(2)

Commented by キョん at 2011-09-30 07:09 x
ハチさんかわいいですね!

そのストロボってくねくね動きますか?
Commented by tomoharusion at 2011-10-01 00:11
★キョンさんへ★
こちらのガーデン本当に撮りがいがあります♪
ストロボですか???
友達のカメラなのではっきりはわからないですが、
動くとは言っていませんでしたね~、本当に小さい一眼レフなので、ストロボの位置をあげるためにアーム式(?)のストロボになったんだと思います、ふつうに上にあがった感じかな~、、、、
クラシックな雰囲気から突然メカニックな部分が出てきた感じだったよ~っ

お店によっては実物を置いて売っているので、見たらぜひ触ってみてくださいな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード