オータムタム~2~

c0049708_2222975.jpg


c0049708_22223838.jpg



カメラ片手に紅葉狩りいっぱい☆
[PR]

by tomoharusion | 2011-10-19 22:26 | Photo | Comments(6)

Commented by キョん at 2011-10-20 19:00 x
お久しぶりです!!(新しいけど古いPC買いました)

autumnですねぇ~・・・
オレも何枚か秋の写真撮りました!!

中にはたっつーさんのに似てる写真もありましたw

Commented by 生咲 桜 at 2011-10-22 11:01 x
き、きれ~い(≧∇≦)☆たまには気分転換にこちらの日記にも遊びに来てねo(^-^)o
Commented by tomoharusion at 2011-10-22 20:10
★キョンさんへ★
お久しぶりです♪秋ですよ~、いっぱい写真撮りましょう♪
Commented by tomoharusion at 2011-10-22 20:11
★桜ちゃんへ★
わ~お久しぶりです、紅葉きれいですよね、見とれちゃいますな♪
また伺いますね☆
Commented by うば at 2011-10-28 06:36 x
綺麗ですね~!!!
秋が大好きです♪

たっつーさんも大好きです♪♪笑
Commented by tomoharusion at 2011-10-30 00:35
★うばちゃんへ★
ありがとう~っ、お天気な秋はなんだかいろいろやる気がわくよね♪
春夏みたいな花粉がないから
(人それぞれだけれど、汗)さらに快適!
私も秋や春大好き♪
うばちゃんも大好き(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード