お散歩♪

c0049708_2336453.jpg


秋のお散歩も先週末で終わりかな?今日から雪模様☆誰かが「降り始めだけは好き♪」と。わかる気がする・・・
[PR]

by tomoharusion | 2011-11-14 23:38 | Photo | Comments(4)

Commented by 生咲 桜 at 2011-11-19 12:22 x
お久しぶりですo(^-^)o☆≡

素敵な写真ですね♪落ち葉の風景はそのままに背景を黒か紺色に変え…B玉から覗き込んだ花火をプラスしたらそれだけで秋冬使えるXmasカードとかよさそうとか思いました(^_^;)

これからも素敵な写真頑張って下さいo(^-^)o
Commented by tomoharusion at 2011-11-19 23:57
★桜ちゃんへ★
わ~お久しぶりです♪
背景というのは・・・フチを増やしてということかしら、ビー玉から花火(汗)なかなか難しそうなカードです(苦笑)
頑張ります♪ありがとうです♪
Commented by キョん at 2011-11-23 11:40 x
お久しぶりです!
もうすっかり冬ですね・・・

隣にいるのはToruさんですね!?
Commented by tomoharusion at 2011-11-23 22:02
★キョンさんへ★
すっかり冬だね~っ雪かきもはじまっちゃった(汗)
うんうん、相方なり~、名前が(笑)

乾燥した落ち葉をふむ音が好きで最初は自分の足だけで撮影していたんだけれど、なんだかさみしい写真になったので、入ってもらったよ♪

美瑛の撮影会はどうだったかな??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード