めりーくりすます♪

c0049708_1161239.jpg


イブはどのようにお過ごしでしたか???(そろそろ明石家サンタが始まりましたヨ、笑)


feeeal旭川で開催中の「アートマルシェ for クリスマス」もいよいよ25日(17:00まで)が最終日となりました、今まで来てくださった皆さま本当にありがとうございます!
気になるものがあった方はぜひまたお越しください、そしてまだの方はぜひプレゼントや自分へのプレゼントにも♪


c0049708_1231162.jpg







*画像1はカメラ内でミニチェア加工してあるものです。


素敵なクリスマスの1日を!!!
[PR]

by tomoharusion | 2011-12-25 01:25 | Photo | Comments(6)

Commented by emipple-doll at 2011-12-26 18:53
RAG DOLLのemiです。
アート・マルシェ、お疲れさまでした(*^_^*)
ご一緒できてとても楽しかったです♪
また、どこかでお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
Commented by Pina Colada at 2011-12-26 22:19 x
こんばんはー☆
Pinaです。イベントではホントお世話になりました。
娘もすっかり遊んでもらっちゃってありがとうございますー。
またお会いできるのを楽しみにしています
Commented by tomoharusion at 2011-12-26 22:25
★emiさんへ★
ブログへ来ていただいてコメントまで!嬉しいです!
アートマルシェお疲れさまでした&ほとんどいることが出来ずご迷惑おかけいたしました(汗)

本当にまたどこかで♪♪♪
ありがとうございました!

Commented by tomoharusion at 2011-12-26 22:34
★Pinaさんへ★
こんばんは♪こちらこそ大変お世話になりました!
お子さんとはずっと遊んでいたいくらいでした(笑)
来年はお姉ちゃんになるんですね、最近まわりに妊婦さんが多くて、いつもお腹を触らせてもらっては元気に短時間で産まれてきてくれるように願いながらさすっています、
あったかくてこちらまで幸せな気持ちに、、、、

マルシェでは長い時間お店番も出来ず、みなさんにお世話になりっぱなしで(汗)
ありがとうございました!
Pinaさんのお母さん目線の手作り品に癒される日々でした!
こちらこそまたお会いできるのを熱望です!!!
Commented by キョん at 2011-12-27 08:48 x
ミニチュアかわいいです!

アートマルシェお疲れ様でした!
Commented by tomoharusion at 2011-12-27 22:33
★キョンさんへ★
ミニチェアの巨匠が身近にいるのでおそれおおいですがついついカメラの機能でやってみたくなっちゃう、
ホントにかわいい機能です。
これをジオラマにしたら・・・と考えて撮っちゃったりも☆
アートマルシェにきてくれてありがとうね!
展示会準備頑張って!楽しみにしてます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード