お試しかっ

新春に買ったカメラでいろいろお試し撮影中であります、まだまだ不慣れ。
デジタルカメラの世界はどんどん進化しますなぁ☆手のひらサイズで小さいのに機能満載!

◆トイカメラ風◆
c0049708_21341351.jpg



◆ジオラマ風◆

c0049708_21353468.jpg


う~ん、ちょっと被写体は間違ったかも、、、ジオラマにはむいてなかったかな☆

◆全てオート◆

c0049708_21361357.jpg



楽しすぎる!!!ただやっぱり動画を撮ろうと思ったら、かなり容量が大きいメディアが必要なようです。。。
[PR]

by tomoharusion | 2012-01-09 21:37 | Photo | Comments(6)

Commented by yo-ko at 2012-01-10 16:43 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
コンデジ買ったのね〜良いな〜
私は危なく中古でシグマ買いそうになったよ (T-T)
最近のコンデジは機能満載だよね
トイカメ風好き
今度見せてねー
Commented by tomoharusion at 2012-01-10 22:35
★yo-koさんへ★
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくです~っ♪
生産終了の最後の1台だったから激安、にしても迷ったけど、、
わぉシグマ!シグマのコンデジって実物見たことないかも☆よくカメラ雑誌の広告で見るくらい☆
中古であるのかぁ、でもyo-koさんのコンデジまだまだ現役♪♪♪あの質感がたまらない♪

フルHD動画撮りたいけど、メディアの容量がものすご~くものすご~く減るみたい、数分動画撮ったら写真撮れなくなるくらい(ぎゃ~っ汗)
子供ちゃんたちもなかなかいい写りでした♪わいわい♪
今度~♪

Commented by Toru at 2012-01-10 22:43 x
コンデジいいなぁ。。。買うのが遠のいてしまった(><)

128GBのSDカード発表されたね。
そのうちパソコンがついていかなくなってまうわ。
Commented by tomoharusion at 2012-01-11 23:22
★Toru氏へ★
おやおや珍しいお客様(笑)
コメントありがとう!!!
コンデジ羨ましがってる場合ではないじゃないの(笑)
私はNEWデジイチがうらやましいわぁ、ほんとよかったね♪

SDカードほし~128あったら動画撮り放題だねぇ♪
それに旅行とかいっても1枚で十分ってことだ♪
Commented by キョん at 2012-01-12 19:10 x
トイカメラ風とジオラマ風すごくカワイイです!!

オレもこんなカメラほしぃです!!←
Commented by tomoharusion at 2012-01-17 23:08
★キョンくんへ★
キャノンなかなかおもしろい機能満載♪
デジカメの新製品発売は早い・・・このカメラそんなに古いわけじゃないんだけど、今CMしているものと似てるからね、生産終了~で、お店の在庫ラストが安くなってたのだ。思えばコニカビックミニ(単焦点のフィルムカメラ)もお店のラスト1台で安く買えた覚えが。
フジフィルムのナチュラと少し似てるような、、レンズが明るいんだよ~っ
ペンタックスもおもしろい機能搭載しているカメラ多いかも☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード