にゃ~ん

c0049708_23155997.jpg


二匹並んだ招き猫、にゃ~んと今にも声がしそうな立派なお顔の猫さんたちでした☆




c0049708_23174424.jpg昨年から熱望していた「あさっぴー」(旭川公式キャラクター)の缶バッジ、
な、なんと今日発見!

全部で5種類、悩んだすえ3種類を購入☆
(1個¥300)

あさっぴー好きなそこのあなた!(笑)旭川のまちなか交流館1階売店へ!!!
[PR]

by tomoharusion | 2012-02-04 23:21 | Photo | Comments(2)

Commented by 生咲 桜 at 2012-02-06 22:58 x
し、知らなかった(゜∀゜;ノ)ノあ、アハピーと言う名前だったの?!


いつの間にかそんな事になっていたんですね(゜∀゜;ノ)ノ♪♪♪
Commented by tomoharusion at 2012-02-06 23:04
★桜ちゃんへ★
あさっぴーですよ~♪私が初めて知ったのは市役所の広報かホームページ、第一回の「食べマルシェ」で実際に見て・・・なんだかどんどんはまりました(笑)

街の色々なイベントや、児童館や、様々なところに出没!

クリアファイルやエコカイロ、ストラップも売られていたり、
ゆるキャラ選手権に出たり・・・
きっと冬まつりにも登場することでしょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード