人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第53回旭川冬まつり~2月9日

昨日は泣く泣くオープニング花火を諦めたので(風邪)今日から冬まつりへ!

雪がどんどん降ってきて、風もあるなかお目当てのカオスのライブステージがはじまった。

第53回旭川冬まつり~2月9日_c0049708_2251098.jpg


歌っている息も白くて、さすがに夜(18:00からのライブ)は寒い。。。ブルル☆
歌う姿は寒さを感じないものでした、カバーとオリジナルを含め約30分♪
今年初のカオスライブを堪能~ 気が付くと私も相方も雪にまみれてました(笑)&久々の防寒着はキグルミを着たかのように動きがぎこちない(笑)


第53回旭川冬まつり~2月9日_c0049708_2294526.jpg第53回旭川冬まつり~2月9日_c0049708_22101123.jpg


カレー(おまつり家、ナマステニッポン)や甘酒であったまりほかほか、会場ではたくさんの美味しいブースが並んでいますヨ!
あさっぴーの自販機も発見!!! 冬まつり後どこに設置されるか気になるところ・・・

会場は寒いです!ゆっくり見るためにも、ゲレンデに行くようなスノーウエアをオススメします!!!

by tomoharusion | 2012-02-09 22:16 | life