桜~2012

c0049708_0133453.jpg



前年より7日早く開花!(汗)早いですよ~(汗)


そしていよいよはじまります、↓↓↓

≪アートマルシェ~spring~≫

◆5月3日(祝)~13日(日) 10時~19時30分
(最終日17時)
◆Feeeal旭川3F


c0049708_0224051.jpg



わくわくがスタート!!!
[PR]

by tomoharusion | 2012-05-03 00:26 | Photo | Comments(2)

Commented by 生咲 桜 at 2012-05-04 23:08 x
3日はどうもでしたo(^-^)o♪

素敵な作品に出会えて光栄です(*^o^*)


桜の写真素敵でした☆

またこのようなイベントに足を運びたいです。


サムシングブルーシリーズは作品改めて後日HPにて載せて頂きます☆
Commented by tomoharusion at 2012-05-06 21:04
★桜ちゃんへ★
ありがとうございました!
私もあの場所で色々な作品に出会うことができて、大好きな作家さんの作品も購入できたりと、私自身いつも楽しんでいます(笑)
一番大きなイベントといえば、富良野の、クリエーターズマーケットですね!(私は出れないのですが)
今年は「大道芸フェスティバル」と日程がかぶらないようなので行けそうです、北海道では一番の作家さんイベントなので刺激をもらえそう!
桜ちゃんもぜひぜひ♪

*毎年大道芸フェスとかぶるので行けずに泣いていました(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード