部分日食(2012.5.21)

北海道では金環日食ではなく部分日食を見ることができました、(金環日食はテレビで堪能~♪)


c0049708_2131858.jpg



太陽と反対側は暗くて、不思議な空でしたね、神秘的☆素敵素敵☆太陽の光が強く影もくっきり。


c0049708_2131341.jpg



18年後には金環日食が北海道でも観ることが出来るようですヨ~その頃は何をしているのかなぁ・・・


日食グラスがなくて撮影したものを見ていました、次こそ準備万端で!
[PR]

by tomoharusion | 2012-05-21 20:22 | Photo | Comments(2)

Commented by キョん at 2012-05-21 20:29 x
日付が2011になってますよ!!


ボクは日食の撮影失敗しました!
Commented by tomoharusion at 2012-05-21 21:35
★キョンさん★
え?何のことでしょう?(笑)


ごめんなさい、文字入れ直しました。。。
こんなところでおバカ発揮してしまいました。
あぁショック☆

私も成功ではないんですよ~見せてもいいかな、、くらい(汗)
グラスないし、∞に合わせるしかありませんでした、くっきり三日月にはならず(涙)
朝の準備しながらバタバタはよくないですね、次何かのときはしっかり準備して撮りたいと思います。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード