人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月12日のお知らせ

暑い日が続きますが、8月のイベントのお知らせをさせてください☆

ほっこり ひとの手市
 たいせつマルシェ & アートマルシェIN買物公園


◆日時 2012年8月12日(日) 10時~16時 <雨天決行>
◆場所 旭川市買物公園1条通~3条通くらいまで

<たいせつマルシェ>と<アートマルシェ>のコラボ!!!
★10時30分からは札幌のプロシンガーMichiによるライブが♪
http://michi-web.holy.jp/


8月12日のお知らせ_c0049708_21505917.jpg



ものすごいメンバー!!!興奮しちゃいます!!!ぜひ買物公園へ!!!




P.S今日はたくさんの発見が☆

◎新しい発見→あさっぴーはんこ(探していました!まちなか交流館1階で発見、全部で5種類)

◎あらためて良さを発見→子安栄信さんの写真展が少し早めに始まっています。
(まちなか交流館2階まちこみゅにて「傘寿をむかえる 旭橋」四季折々、自然現象、色々な表情を見せてくれる旭橋、素敵な写真であらためて実感します)

◎「HO」(北海道の情報誌)はなんと今回、旭川&東川特集ではありませんか!開くたび懐かしい場所や気になっていたショップ、もう悲鳴状態です(笑)


8月12日のお知らせ_c0049708_2201390.jpg8月12日のお知らせ_c0049708_2203752.jpg

8月12日のお知らせ_c0049708_2205923.jpg

by tomoharusion | 2012-07-25 22:03 | イベント・写真展情報