「近文夏祭り盆踊り大会~ライブ」2012

「近文夏祭り盆踊り大会」

日時◆2012年8月11日(土)17:40頃(お祭り自体は14:00からです)
場所◆旭川市民生活館駐車場(旭川市緑町15丁目)


c0049708_21591875.jpg



なんだか今日のライブでのヒロオ2世はものすごく優しい穏やかな雰囲気、リラックス☆



お祭りライブは。。。↓↓↓↓





昨年もすごく楽しかったこちらのお祭り☆
迫力の太鼓やキッズダンス、美味しいフード、仮装盆踊りと盛りだくさん。

芝生ではのんびりくつろぎながらおしゃべりしたり食べたり飲んだり。
「あぁやっぱりいいな」地区のお祭りでは大規模な方かなと思うのですが落ち着くんですよ♪
ヒロオ2世出演ということで昨年初めて来ましたが、あったかい空間です。
皆さんゆっくり楽しんでるご家族連れも多いお祭り、芝生まわりにアウトドアチェアーやシートを準備している方々も多数!


c0049708_22151754.jpgc0049708_22154421.jpg


ヒロオ2世出演前に腹ごしらえ!(笑)牛サガリ串にかき氷。
(かき氷は何年ぶりに食べたかな・・・こんなにおいしいものだったんですね、笑)
次の日12日は街でのイベント出店で、テントはりと準備を少しお手伝いしてから会場に行った私。
なんだか体バキバキ疲労感(苦笑)←弱すぎな私、、、

ライブでは、お見かけしたお顔が!先日の「福島キッズ in たかす」に参加していた方々!
とびきりの笑顔でライブを楽しんでいました!


c0049708_2235664.jpg



偶然レンズに入りこんだ光の輪がヒロオ2世からのパワーのような。。。逆のような(笑)


ここの醍醐味、ライブ中も子供たちが駆け回る(ヒロオ2世の前を、笑)駆け回る!
中にはお隣で見上げて聴くちびっこがいたり。

誰か止めるわけでもなく、みんなあったかく見守るのがすごくいいところ!
ヒロオ2世もまったく気にしないしむしろ楽しんでる感じなのです☆

ライブは『旅路』からスタート、手拍子も始まりにぎやかに進む、お祭りらしいセットリスト☆
歌える曲が多くって楽しい!ラストは『YOU LOVE MUSIC』でしめくくり♪計5曲!


c0049708_226111.jpgこの頃には昼間の疲労感な
んて飛んだ飛んだ!!!

ありがとうございます!

ライブ後またお腹がすいて(笑)焼きそばをもぐもぐ・・・

気が付くとヒロオ2世が大人盆踊りの輪のなかへ(そういえば昨年も踊っていた)
終わりまで何週も!「踊らないの?」と聞かれましたが・・・・
「踊れない!」←あながちウソではない、、、
小学生低学年から踊っていない盆踊り、来年は踊るために予習しておこう!
今はまだ足がもつれそうです(笑)






この夏大忙しだったヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ、
お疲れさまでした!

まだまだ9月もたくさんのライブが☆



詳しくはヒロオ2世ホームページをチェック↓↓↓

HIROO THE SECOND SINGS 2

[PR]

by tomoharusion | 2012-08-12 23:55 | ライブ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード