ブルームーン(2012.8.31)

c0049708_21392832.jpg



1ケ月に2度満月が見られるというブルームーン、見ると幸せになれるそう☆相方が教えてくれました。
昨日は月を見上げましたか?







★余談★
今日は【きっちんらいる】さんへ、ランチと写真データ(福島きっずin鷹栖のさよならパーティ)をお渡しに鷹栖へブーン。
野菜たっぷりのランチ!初めてほおずきを食べました、まんまるの薄い黄色で、甘い!
帰りに無人販売所で、鷹栖の美味しいトマトやししとうもわんさか買えてニヤニヤしながら帰ったのでした(笑)
トマト丸かじりが止まりません!!!
[PR]

by tomoharusion | 2012-09-01 21:47 | Photo | Comments(4)

Commented by Hi★ at 2012-09-01 23:04 x
ブルームーン…初めて聞きました
ロマンチックですね( 〃▽〃)

でも…
月って綺麗だけど、恐ろしく見える時があります
昔読んだ絵本の影響かな…(>_<)
Commented by tomoharusion at 2012-09-01 23:13
★Hiちゃんへ★
私も初めて知ったの、ブルーの色っていうことではないみたい(苦笑)
らいるさんのブログでもブルーブーンのことにふれていて、読んで納得☆
恐ろしく見える時かぁ、なんとなくわかります、私も絵本や映画の影響かも。
満月の夜にはいろんなことが起こったりするものね(汗)
吸血鬼やオオカミや、、、

Commented by おとじろう at 2012-09-06 22:58 x
写真のCDを届けていただきありがとうございました。
その場に居た人達みんなのいい空気があふれ出るような写真に驚き、感動しました。ブログの方で紹介させてもらいました。本当にありがとうございます。
ブルームーン。きれいですね。
Commented by tomoharusion at 2012-09-09 21:35
★おとじろうさまへ★
きっちんらいるさんのランチも食べたかったのであります(笑)
鷹栖へも行きたくて、トマトも買いたくて食べたくて、、、
ごちそうさまでした!初めてのほおずきの甘さに驚きました!

ブログ拝見いたしました、そのことで早急にお伝えしなければいけないことがありメールさせていただきました。
ご確認お願い致します☆

ブルームーン、神秘的な美しさでしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード