Sapporo イルミネーション vol.2

c0049708_2105912.jpg


c0049708_2114044.jpg


c0049708_2114993.jpg



札幌ファクトリー☆迫力があって見とれます、1時間ごとの音と光のショー(?)も必見 。
室内なのであたたくゆっくり見られるのもいいですね♪
[PR]

by tomoharusion | 2012-11-26 21:03 | Photo | Comments(4)

Commented by kuro at 2012-11-29 21:59 x
わぁ♪キレイ!!!
七色のは見た事ないなぁ~。タイミング良いねぇ。
二枚目の好きだなぁ。実際にツリーの下にいるみたいな感覚になるよ~^^今年はココの見にいきたいな。
Commented by akiko at 2012-12-02 09:41 x
きれいだ~!
たっつーの写真を観てたら無性に行きたくなってきた~!
札幌のイルミネーションを観たのは・・・。12年前だっ!
うん、行ってこよう!
Commented by tomoharusion at 2012-12-05 23:34
★akikoさん★
ぜひーっ(^^)
一時間ごとのイルミネーションのショーも素敵でしたよ!
大通りではクリスマス市が始まっているはず♪
Commented by tomoharusion at 2012-12-05 23:38
★kuroちゃん★
久々に会えて嬉しかったーありがとうね(^o^)
一時間ごとにあの色になるのかも♪ファクトリーはやっぱり迫力あるね!
そうそう見上げて撮ったの、赤が写ってバラみたいな不思議写真になりました☆私もこの写真お気に入り(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード