人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ・・・

まだまだ・・・_c0049708_21594214.jpg最近買った「Baby Holga」のプリントがあがってきた☆
出来上がりは・・・・(汗)
気にいったものはホントに数枚。
でもプラスチックレンズのぼやけた感じはいい雰囲気!!!
まだまだですがはまりそうな予感・・・がしています♪
お天気がめっちゃいい日以外は厳しい・・・・ということはわかりました。
曇りでもぎりぎりかな?
夕方のびみょう~な時間までがぎりぎりかもしれません。
ファインダーのずれの感覚もまだつかめませんが、、、それもまたご愛嬌(*^▽^*)

トイカメラ。。。はまる気持ちがちょっとわかった気がするヨ。
気まぐれという言葉がぴったりなBaby Holga☆
そこもかわいいのだ♪


まだまだ・・・_c0049708_2223584.jpgそして、、、

たっつーの愛読書♪
 「PHaT PHOTO」7・8号*(株)シーエムエス*が発売されてました☆
《写真家になる~PHOTO AWARDの取り方》
写真家 飯沢耕太郎さんのコメントは必見!です!
賞を取るためには、、、だけじゃなく、いろんな写真に対しての向き合い方などがびしばし伝わってきます。
繰り返し読んでしまいました。

by tomoharusion | 2005-07-01 22:17 | Photo