人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七海ちゃんを助けたい!

いつも拝見させていただいているコダハハさんのブログで七海ちゃんという存在を知りました。
七海ちゃんは生まれてすぐ腎性腎不全と診断され小さな体で病気と戦っているとっても可愛い女の子です。
七海ちゃんを助けたい!_c0049708_2015574.jpg七海ちゃんを助けたい!_c0049708_20161734.jpg

移植手術をしたくても、日本では15歳未満の移植が認められていないため、アメリカにて移植手術を受けなければなりません。
しかし、アメリカで手術を受けるには9000万円という費用が必要なのです。
私には子供もいなく、子育ての経験もありません。
でも、七海ちゃんのご両親からのメッセージ(HP参照)を読んでいると本当に胸が痛く、応援したい気持ちでいっぱいです。
生きていてこそ体験できる様々なことを経験してほしい!生きてほしい!と心から思います。
ご両親は、ななみちゃんを救う会を発足、活動をしています。
皆さまのご協力・応援が必要です。
少しでもお力になりたいと思い、ブログでご紹介させていただきました。
                    *画像→ブログ「ななみちゃんを救う会」より*

七海ちゃんがんばって!!!

by tomoharusion | 2006-01-18 20:18 | ひとり言や思い