たまには夏物ショッピング

セールじゃないようないつも安いような、、、お買い物(笑)c0049708_2371670.jpgc0049708_2373679.jpgc0049708_2310463.jpg

アジア雑貨店の洋服コーナーはなかなか狙い目です、紫の和柄チュニック¥1500円ほど。
他2点は¥1050!!!
よく値下げしています。ほつれなどないか、よく確かめてお買い上げ。
閉店30分を切ると、いつも、「もうすぐ店閉まるからね~っ」とせまるおじちゃんとおばちゃん(汗)
でも洗濯の仕方やなんかを教えてくれたりするんですヨ☆スカートは涼しくてなかなか快適♪

c0049708_23153793.jpg唯一外でのワゴンセールで1点だけ普通のパーカを。
お値段¥500でした!
袖の長さ、丈、大きさ、ともにいい感じ。
もちろんかぶる部分(?)の裏の生地はチェック!
もそもそしているのはキライさっ
ぺら~んとして頼りない感じがしてしまう。

北海道の夏の夜にはこういう長袖が時々必要だったりします。

短い夏を思いっきり楽しまなくちゃ!ねっ♪

*余談*昨日の中田選手の現役引退はビックリだったな。ドラマ見てる途中のニュース速報!
ひとり「え~~~~~~っ」と叫びまくりでした。
[PR]

by tomoharusion | 2006-07-04 23:32 | お買い物