久々に再会

といっても人ではなく、足のかかとの手入れ用品との再会♪昔使っていたんです。↓
c0049708_23121069.jpg

《THE BODY SHOP》
●ミニフットファイル(気軽にいつでも、でも終わったら必ず保湿を)¥210 
●フットファイルホワイト(銀の金属製。必ずお風呂で角質をやわらかくしてから使用)¥735
最近ですが、このショップ復活したんですよ~~っ(旭川市マルカツデパート1F)
自然な原料ばかりを使った化粧品やオイル、ボディケア用品、各種小物類・・・
これでかかと美人っ♪(女の人ってこういうことでホントうきうきしたり闘志がわいてくる、、、不思議だね♪)

c0049708_23301750.jpgカフェで一休み☆(タリーズコーヒー)
カフェラテとパンを注文。すると、、、、カップがいつもと違う!クリスマス~!!
めちゃかわいい、思わずデジカメをごそごそ取り出しひそかにパチリ☆

持って帰りたいかわいさでしたヨ~

もうすぐ12月、クリスマスが近づくとそわそわ、でも楽しい気分になる。
街を歩く人々もなんだか楽しそうに見えます。
そろそろ計画をたてはじめる頃でしょうか?
今年はどうしようかなぁ~
              
[PR]

by tomoharusion | 2006-11-16 23:38 | お買い物