カテゴリ:ライブ( 89 )

「北ヒロオとスペシャルアワー LIVE AT A・EVANS 2015 NOVEMBER」

5月以来のエヴァンスライブ!ステージの外でも主役が登場した本日でした!


「北ヒロオとスペシャルアワー LIVE AT A・EVANS 2015 NOVEMBER」
日時◆2015.11.8 open18:30 start19:00
場所◆A・EVANS(旭川市3条通5丁目前田ビル2階)

昨日から急に冷え込んだ旭川市、受付は店内の入口にて。
受付も早々に目に飛び込んできた!赤ちゃんが見えるではないか!!!

c0049708_20434533.jpg

夏生まれのめんこい男子!初のご対面!
「か、かわい~!」もう目がハートになりましたよ、おばちゃんは(笑)
さてさて、、、この赤ちゃんは、、、今年ゴールインしたヒロオさんとヨーコさんのbaby♪
ある意味今日の主役です♪いろんなお客様に抱っこされてアイドル♪
(ライブ中ヨーコさんとbabyは別場所へ)
ヨーコさんも元気そうで安心ヽ(*´∀`)ノ


会場ではブログにコメントいただいた方も来ていて、声をかけていただけたり(わかこさん♪)、いつも会う方々の懐かしい顔ぶれ!




ライブ日記続きはこちらをクリック♪
[PR]

by tomoharusion | 2015-11-21 21:26 | ライブ | Comments(0)

「北ヒロオとスペシャルアワー LIVE AT・EVANS!2015 MAY」

「北ヒロオとスペシャルアワー LIVE AT・EVANS!2015 MAY」

c0049708_2382100.jpg
日時◆2015/5/10 open 18:30 start 19:00

いつもの様にエバンスライブへ向かい私達を受付でむかえてくれたのは、ヒロオさんとつとむさんだった。
「コーヒータイムで写真撮るシーンがあるかも」とヒロオさん。
「?」なんだろう?と思いながらいつもの様に店内へ。

いつもお会いする方やお久しぶりな方もいて和みモードなエバンス。

BGMがかっこいい、
デラニー&ボニーの「D&B Together」(パンフより)


ステージでは写真やジェケ写がプロジェクターで映し出されいい雰囲気。
かけてあるギターにも映ってまるでペイントしているかのよう。
手作りパンフレットを見たり、ヨーコさんの消しゴムはんこについて話したり、ステージを撮影してのんびり始まりを待っていた。

そう、この時点では落ち着いていた私。

まさか撮影が手につかなくなるようなサプライズが待っていたなんて!て!


c0049708_2310829.jpg



ライブレポはこちらをクリック
[PR]

by tomoharusion | 2015-05-11 23:06 | ライブ | Comments(2)

北ヒロオとスペシャルアワー始動!

c0049708_143866.jpg「北ヒロオとスペシャルアワー LIVE AT A・EVANS」
2015 March

日時◆2015年3月8日(日)
open 18:30 start 19:00
場所◆A・EVANS
(旭川市3条通5丁目前田ビル2階)

道路の雪解けも進んだ3月、ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズから改名して初めてのエバンスライブが。
思いがけないことが詰まったライブでした!北ヒロオとスペシャルアワー!

いつものようにパンフレットを受とり着席、カメラの準備をしつつパンフを見ると、、、!!!
10thシングル収録?!わぉ!発売するのか(笑)
9thが12月発売だったのでまさかまさかのNEWシングル!
そしてメンバー紹介には3人のフルネームが掲載されていましたよ~!

パンフレットには春にオススメの音楽コーナーが。
ヒロオさん→「Wings Greatest」 ウィングス
陽子さん→「Work Kingsman's Dead」 グレイトフル・デッド
つとむさん→「夢の外へ」星野 源
アカシさん→「Feels Like Home」ノラ・ジョーンズ

探して聴いてみるのもいいですね♪
気になる気になる♪


ぷちライブレポはこちらをクリック
[PR]

by tomoharusion | 2015-03-12 02:23 | ライブ | Comments(2)

「LIVE at A・EVANS」ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ

c0049708_23565719.jpg「LIVE at A・EVANS」
ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ
(以下ヒロスペ)

日時◆2014.9.7
open 18:30 start 19:00
場所◆A・EVANS

大好きなヒロスペ、最近は忙しくてヒロオ2世の路上ライブに行けていない。
なので夏のお祭りライブ以来!!!

エバンスに着くと、カウンターに見覚えのある方、、、セージさんではないですか!
ヒロオ2世のホームページのダイアリーも最近未チェックだったので、ゲストがいることすら知らなかったのである(汗)

今日のゲストはセージさんか!!!とウキウキしながら席へ。


心地よい音楽が流れている、今日のBGMはコールマン・ホーキンスだそう。


続きはこちら✩
[PR]

by tomoharusion | 2014-09-10 23:50 | ライブ | Comments(0)

ハレバレパレット2014

c0049708_22581091.jpg


鷹栖パレットヒルズで行われた野外音楽フェス!フードの出店もありのんびり過ごせる1日でした♪

c0049708_230268.jpgc0049708_2301540.jpg


c0049708_2322174.jpgあったかすくんにも初めて会えましたヨ!
かわいい!

子どもたち大興奮、どんどん囲まれていました(笑)


第三回も期待!ヽ(´▽`)/
[PR]

by tomoharusion | 2014-07-02 22:03 | ライブ | Comments(0)

「Live at A・EVANS 2014 Jun」

c0049708_22412868.jpg「Live at A・EVANS 2014 Jun」
ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ(以下ヒロスペ)


日時◆2014.6.8 open 18:30 start 19:00
場所◆A・EVANS(旭川市3条4丁目前田ビル2階)

恒例のエバンスライブ、今回は短めレポででいきたいと思います。
今回のポスターデザインやチケット、ビタミンカラーが珍しい感じ、元気が出ます!


内容は、、、、↓↓↓
[PR]

by tomoharusion | 2014-07-01 21:41 | ライブ | Comments(0)

LIVE AT A・EVANS!'14 March

c0049708_1121253.jpg「ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ
      LIVE AT A・EVANS!'14 March」

日時◆2014年3月9日(日)
open 18:30 start 20:00

場所◆A・EVANS
(旭川市3条4丁目前田ビル2階)

まだまだ寒い今日はエバンスライブの日♪
春先取り桜色のポスターを見つつ中へ。
チケットも桜色、紙がかわりよりチケットらしい感じに。

おなじみのパンフレットを見ながらスタートを待つ。今回のお楽しみページ(?)は恋ネタ!
・淡い恋の思い出 ・キュンとくる曲 ・恋人と行きたいところ ・恋人と観たい映画
それぞれのメンバーらしい回答もあり楽しい(・∀・)
なんだかほっこり。


続きは下記をクリック✩

♪続きはこちらですヨ♪
[PR]

by tomoharusion | 2014-03-14 00:33 | ライブ | Comments(0)

「ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ MERRY MANY CHRISTMAS SHOW !」

「ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ MERRY MANY CHRISTMAS SHOW !」


c0049708_120811.jpg日時◆2012年12月8日(日)
open 18:30 start 19:00
場所◆A・EVANS
(旭川市3条5丁目前田ビル2階)

今年もこの季節がやってきましたね、クリスマスライブ✩★✩
少しopen時間から遅れて到着(汗)会場にはすでにたくさんのお客様が。
エバンス店内もクリスマスムードたっぷり。
席を確保してカメラ準備・・・と、なんだか好みな曲が流れている!
あわててパンフレットを見るが、たくさんのオープニングBGMリストから探せず。後日YouTubeで探すとしよう!
そう、パンフレットには各BGMリストがのっていて探せるのですよ~♪


加えて、スタートまで待っている間のお楽しみ、パンフレットにはインタビューコーナーのページがある。

今回は、

1もらってうれしいクリスマスプレゼントは?
2今年のクリスマスで食べたいものは?
3今年中に観ておきたい映画は?
4今年一番聴いた音楽は?

でした。ひとつだけここでご紹介、《クリスマスに食べたいもの》
ヒロオ2世→ハンバーグ、ヨーコさん→ビーフシチュー、つとむさん→手巻き寿司

他の写真や詳しいレポは下記をクリックしてくださいね♪

2013クリスマスライブの様子は
[PR]

by tomoharusion | 2013-12-15 12:18 | ライブ | Comments(0)

永山屯田まつり2013~ヒロスペライブ

「永山屯田まつり」2013.7.27
c0049708_1191339.jpg

2ショット!昨年までの紅白からかわりましたね〜

c0049708_1214469.jpgc0049708_122318.jpg
つとむさんのnewカホン!かっこいいです!

c0049708_1225761.jpg

会場内でもらったうちわを手に盛り上がりました!!

毎年暑くなる屯田まつりですが、今年は涼しくて、ライブ後はあったかいお蕎麦をいただきました(^_^)

また来年も来たい!
[PR]

by tomoharusion | 2013-08-22 23:17 | ライブ | Comments(0)

ハレバレパレット~丘の上の音楽会

ハレバレパレット~丘の上の音楽会

日時♪2013.6.23 10時45分~17時(開場10時)
場所♪パレットヒルズ(鷹栖町17線8号)


c0049708_23465423.jpg



パレットヒルズとは、鷹栖町の自然豊かな丘、木々や池(虫たちも元気!)緑が多い素敵な場所です。
そんな自然を感じながらの音楽やヨガ、美味しいフードもいただいて心からのんびり楽しめるイベントが今回初開催の「ハレバレパレット」!
(なんてかわいいイベント名!)

少し詳しくは下記をクリック☆

ハレバレ!!!
[PR]

by tomoharusion | 2013-06-25 23:44 | ライブ | Comments(0)