買物公園まつり~第12回大道芸フェスティバルin旭川

買物公園まつり~第12回大道芸フェスティバルin旭川


c0049708_22172932.jpg



他の画像は、、、、、下記をクリック↓

大道芸フェスティバル2013
[PR]

by tomoharusion | 2013-06-30 22:32 | イベント・写真展情報

こねこねパチリ展終了

c0049708_2259634.jpg≪こねこねパチリ展≫
(旭川市忠和「壺屋総本店村はづれ」にて)

無事昨日終えることが出来ました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!!!
お天気に恵まれない日が多く、お足下が悪い中本当にありがとうございます。

陶芸と写真のコラボレーションはいかがでしたでしょうか?
私自身も、初めての経験でとても楽しく期間中過ぎていきました♪

陶芸制作風景パネルも、楽しんでいただけたようで嬉しい限りです♪

一部ですが、会場の様子をご紹介いたしますので、見逃した方必見です!

c0049708_2310154.jpgc0049708_23102248.jpg


c0049708_23104219.jpgc0049708_2311273.jpg


ありがとうございました!!!
[PR]

by tomoharusion | 2013-04-15 23:16 | イベント・写真展情報

≪こねこねぱちり展≫

展示のお知らせです、陶芸の方とのコラボ展です♪お時間ありましたら甘味処と合わせてぜひお越しください♪
(ケーキセットも楽しいし、お団子のセットも美味でした~!!!)

≪こねこねパチリ展≫
遊び心いっぱいに楽しんで制作した陶器と写真の初めてのコラボ展です。
どうぞお気軽にお越しくださいませ☆

〇ゆかり陶房〇前内千景〇辰己智子

日時◆3/30(土)~4/14(日)
open 10:00 close 18:30(甘味処ラストオーダー18:00)

場所◆ミニギャラリー&甘味処「村はづれ」
  (旭川市忠和5条6丁目5-3 壺屋総本店 2階)*駐車場あり


c0049708_22471771.jpg



日常で使える陶器や、思わず「かわいい!」と言ってしまう動物たち、異次元のような写真、、、、、
私自身もワクワクするような展示になりそうです♪

会場にいられる時間は、週末の不定期になり申し訳ないのですがどうぞよろしくお願い致します!
[PR]

by tomoharusion | 2013-03-24 22:52 | イベント・写真展情報

クリエーターズチャリティ展~6~

もうすぐ2年、まだまだ出来ることがあります 。
3月になりニュースや報道特番で震災の様子を目にすることが急に増えてきましたね、胸がしめつけれられる感じはずっと感じています。

微力ながらも支援を続けることが大切だと強く思います。

c0049708_22392151.jpg



クリエーターズチャリティ展~6~
日時◆2013年3月9日(土)・10日(日)10:00~17:00まで
場所◆旭川駅構内 旭川観光情報センター【駅naka】
(旭川駅東改札口前、駅に向かって左側)

本人出展ほか、委託出展や100円くじ出展含め合計23組の作家作品が集合します、
木工作品や布雑貨、アート作品、手作り雑貨や陶芸、様々なジャンルが ☆

売上の全額を「あしなが育英会・東日本大震災遺児への一時金、貸与奨学金、心のケアプログラム開催費など」への寄付にさせていただきます!ぜひお立ち寄りください 。

出展者など詳しくは↓↓↓↓↓
主催: C・C・N北海道

協力:(社)旭川物産協会、(社)旭川観光協会、(株)ライナーネットワーク


なお、私自身は委託出展としてポストカードを販売致しますのでよろしくお願い致します 。
(チャリティ特別価格にて。新作もあり☆)
[PR]

by tomoharusion | 2013-03-07 22:40 | イベント・写真展情報

アートマルシェ~snow fall~

クリスマスも過ぎていよいよ師走に突入!年末年始お出かけの際に手作りイベントをのぞいてみませんか?

≪アートマルシェ~snow fall~≫(Feeeal旭川6F)1月6日まで(最終日17:00まで)
少しご紹介を♪私もちょこちょこ寄っています♪


どんなものが?下記★アートマルシェ★をクリック↓↓↓

★アートマルシェ★
[PR]

by tomoharusion | 2012-12-27 22:26 | イベント・写真展情報

お名前は?

c0049708_23291283.jpg



ひとめぼれしました☆でもあなたの居場所はそちらなのですね、また会いにいきたいです♪
(ジブリ好き、長野まゆみさん好きにはたまらない気がしました!)




昨日12日(日)は、≪ほっこり ひとの手市  たいせつマルシェ & アートマルシェIN買物公園≫
でした 、足を止めてくださった皆さま、お買い上げいただいた皆さま、お話ししてくださった皆さま、代表てじまさんをはじめアートマルシェ参加の皆さま、たいせつマルシェの皆さまにも感謝いっぱいです、ありがとうございました !

後日写真とともに少しずつ様子をご紹介したいと思っています 。
[PR]

by tomoharusion | 2012-08-13 23:35 | イベント・写真展情報

凸凹展~3~

凸凹展③

日時◆2012.7.28(土)~8.5(日)10:00~19:30
場所◆フィール旭川6F 入場無料


c0049708_2241417.jpg



大好きなアッコモンさん主宰の≪アトリエ凸凹≫お絵かき教室の展覧会が始まりました 。
テーマを決めて制作したものだけじゃなく、こどもたちの自由な発想からうまれた作品たちがたくさん!
固まり始めた大人の頭をやわらか~くしてくれそうな空間になっています、カラフルで斬新で楽しくてずっとずっと見ていたくなるような展覧会 ♪自然と笑顔で見ている自分がいます♪
子供たちがものすごく生き生きと制作を楽しんでいることが伝わってくる作品たち☆

教室の子供たちも来て「アッコせんせ~~い!!!」と走ってくる子たちのかわいいことといったら !!!
(ついつい話しかける私、笑)


c0049708_22394245.jpgc0049708_22403919.jpg



街に立ち寄った際にはぜひ~~私も期間中また行きたいと思っています♪
[PR]

by tomoharusion | 2012-07-28 22:42 | イベント・写真展情報

8月12日のお知らせ

暑い日が続きますが、8月のイベントのお知らせをさせてください☆

ほっこり ひとの手市
 たいせつマルシェ & アートマルシェIN買物公園


◆日時 2012年8月12日(日) 10時~16時 <雨天決行>
◆場所 旭川市買物公園1条通~3条通くらいまで

<たいせつマルシェ>と<アートマルシェ>のコラボ!!!
★10時30分からは札幌のプロシンガーMichiによるライブが♪
http://michi-web.holy.jp/


c0049708_21505917.jpg



ものすごいメンバー!!!興奮しちゃいます!!!ぜひ買物公園へ!!!




P.S今日はたくさんの発見が☆

◎新しい発見→あさっぴーはんこ(探していました!まちなか交流館1階で発見、全部で5種類)

◎あらためて良さを発見→子安栄信さんの写真展が少し早めに始まっています。
(まちなか交流館2階まちこみゅにて「傘寿をむかえる 旭橋」四季折々、自然現象、色々な表情を見せてくれる旭橋、素敵な写真であらためて実感します)

◎「HO」(北海道の情報誌)はなんと今回、旭川&東川特集ではありませんか!開くたび懐かしい場所や気になっていたショップ、もう悲鳴状態です(笑)


c0049708_2201390.jpgc0049708_2203752.jpg

c0049708_2205923.jpg
[PR]

by tomoharusion | 2012-07-25 22:03 | イベント・写真展情報

もりだくさん!

今日はライブあり、アートマルシェ最終日でもあり、買物公園40THイベントもありのもりもりな日☆

c0049708_025383.jpg



食べてばっかり?(笑)


c0049708_0254389.jpgc0049708_026465.jpg


ライブ会場では、、、


c0049708_0265573.jpg



そして・・・・「アートマルシェ」フィナーレ!!!


c0049708_0295113.jpg



たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました、フィール旭川の方、代表てじまさん、出店の作家さん、色々助けてくれた相方、なによりお客様、、
本当にありがとうございました!
こんなに長丁場イベントは初めてで、貴重な経験でした!!!

お疲れさまでした!
[PR]

by tomoharusion | 2012-06-04 00:30 | イベント・写真展情報

延長!アートマルシェ!

先日最終日をむかえたはずですが、、、?! そうなんです、好評につき31日まで1階に場所をうつし延長になりました!


c0049708_22595161.jpg



詳しくは下記≪アートマルシェ延長≫をクリック、携帯電話の方はこのままスクロール!


アートマルシェ延長!!!
[PR]

by tomoharusion | 2012-05-15 23:03 | イベント・写真展情報