福島きっずin鷹栖 2015

c0049708_183350.jpg


今年も元気な福島きっず達31名が鷹栖にやってきました!今年で5回目となる福島きっずです。
(夏休みを利用し、放射能汚染の心配不安から解放され思い切り鷹栖の自然で遊び歌い走りまわり、交流を深めようというもの)

7月29日に行われたウエルカムパーティの様子ですo(^▽^)o毎年こちらが元気やパワーをもらっています、ありがとう!!!1年ぶりに会う子どもたち、初めて来てくれた子どもたち。どんどん成長しています♪

続きの画像は下記をクリック↓↓↓↓↓

ウエルカムパーティアルバム
[PR]

by tomoharusion | 2015-08-02 01:05 | 福島きっず

福島キッズin鷹栖 2014

今年もやってきました福島キッズ!撮影隊として参加してきました。

c0049708_082862.jpg*福島キッズin鷹栖とは、、、

夏休みを利用し、放射能汚染の心配不安から解放され思い切り鷹栖の自然で遊び歌い走りまわり、交流を深めようというものです。
(ホームステイも!登山もする予定だそう!)

フェリーやバスに乗り、おむかえに行ったスタッフと共に7月30日夕方、鷹栖に到着しました。
毎年参加や、昨年から、初めての子どもたちを合わせて29人!

バスが見えると中に子どもたちが見え、チームあったかすの方々や鷹栖の方々の歓声が。
「おかえり~!!!」
拍手とヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ(以下ヒロスペ)の演奏でお出迎え!


★他画像は下記をクリック★

福島キッズ ウエルカムパーティ
[PR]

by tomoharusion | 2014-08-01 23:40 | 福島きっず

「ふくしまキッズin鷹栖」さよならパーティ◆アルバム◆

c0049708_2135297.jpg



続きはこちら↓↓↓
[PR]

by tomoharusion | 2013-08-30 21:03 | 福島きっず

「ふくしまキッズ in 鷹栖」チームあったかす~ウエルカムパーティ

ブログでの紹介がかなりおくれてしまいましたが、記録として写真を中心にアップさせてください☆
ふくしまキッズin鷹栖とは、、、
夏休みを利用し、放射能汚染の心配不安から解放され思い切り鷹栖の自然で遊び歌い走りまわり、交流を深めようというものです。(ホームステイも!)
(昨年に引き続き、撮影隊として参加してきました)
フェリーやバスに乗り、むかえに行ったスタッフと共に7月30日15:30、鷹栖に到着、
30人中半数が初めての子どもたち、バスが見えると歓声があがりました、
バスから降りると笑顔・笑顔・笑顔!少し緊張した様子も見えるけれど、ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ(以下ヒロスペ)の演奏や鷹栖の方々のあったかい拍手と歓迎でほぐれていった。


c0049708_23375925.jpg



☆続きは下記を☆

ふくしまキッズ2013ウエルカムパーティ
[PR]

by tomoharusion | 2013-08-24 23:58 | 福島きっず

福島キッズさよならパーティ!

c0049708_21393685.jpg「福島キッズ in たかす」
(チームあったかす)


★8月7日夜
   さよならパーティ★
(鷹栖町ノーマライゼーションセンターにて)

7月31日に鷹栖にきた福島キッズのこどもたち、早いものでもうさよならパーティが。。。
ウエルカムパーティ後、毎日きっちんらいるさんのブログをチェック、
子供たちはどんなことを楽しんだのかな?今日はどんな様子かな?と気にしていました。
生き生きと楽しんでいる姿をいつも嬉しく思いました。


7日、仕事後すぐに会場となる場所へ向かった。着くとちょうどスタートするところ!かんぱ~い!


気になるパーティの様子は下記≪パーティでは≫をクリック↓↓↓↓↓
(携帯の方はこのままスクロールを)

パーティでは・・・・☆★☆★☆
[PR]

by tomoharusion | 2012-08-08 22:36 | 福島きっず