New✩名刺ケース

c0049708_22423715.jpg


[PR]

by tomoharusion | 2014-12-19 22:44 | お気に入り | Comments(0)

アニバーサリー

c0049708_2038890.jpg今月はとある記念日月。

そこで・・・

ライブがきっかけで知った皮職人さん(リベラルさん)にペアでキーホルダーのオーダーを。
キーホルダーとしてだけではなく、色々な使い方ができるように金具をつけていただき大満足!
文字を入れたり色を選んだり、、、出来上がりを待つ時間もワクワクでした☆
オーダーしたものに、リベラルさんのエッセンスが加わって、、、、
お気に入りになりました♪♪♪

今はふたりともジーンズのベルトループにつけたり・・楽しんでいます。

c0049708_20394239.jpgc0049708_2046425.jpg


数年後、皮に味が出るように、そんなふたりでいれたら最高。



◆「レザーショップ~Liberal~」◆ HPは≪Liberal
(旭川市4条通22丁目)営業時間◇11時~20時 不定休
かっこいいメンズもののイメージがありますが、女性も持ちやすいデザインののオーダーも可能☆
様々な相談にのっていただけます。名前入り&好きなデザインなんて一生の宝物!
*現在ボタン止めブレスレットを待っています、こちらも楽しみ。。。
[PR]

by tomoharusion | 2011-10-17 20:47 | お気に入り | Comments(2)

どこ行く?

c0049708_131282.jpg



c0049708_132378.jpgとある写真館でしか頂けないキューピー

☆「カメラキューピー」☆

プレゼントしていただけました♪見たときの感動はものすごかった!
カメラをかぶってるなんて!はいはいしているなんて!!!

少し写真を撮ったあとすぐにビニールにしまったのでした(笑)

[PR]

by tomoharusion | 2009-12-25 13:06 | お気に入り | Comments(2)

I LOVE 、、、

このごろ写真をあまり撮っていなくて、最近購入のCDをちょっとご紹介☆
邦楽をレンタルも多いけれど、買って聴きたいのもありますよね♪

c0049708_23303631.jpg「I AM ...SASHA FIERCE」BEYONCE

等身大のビヨンセを感じる1枚目と、ステージ上の別人格サーシャフィアースの2枚のセット。
1枚目はビヨンセらしい雰囲気ももちろん残しつつ、ヴォーカルメインなバラード調な曲が多く、しっとり聴かせてくれる。
2枚目はまさにステージを想像させるようなアップテンポな曲ばかり☆
感動するほど衝撃的な2枚組 。
同僚が先に買い、
「借りたりするよりも、絶対買って後悔しないアルバムだよ」
と言っていたのが頷ける!

c0049708_23355967.jpg「LOVE REVOLUTION」LENNY KRAVITZ

私の中でロックといえばこの人!
昔のロングなヘアスタイルだった頃が懐かしいレニークラヴィッツ、
もうこのスタイルがすっかり定着(というか慣れたのか)
このアルバムには、映画「L change the WorLd 」の曲も収録されていて、これは聴いたことがある人も多いと思います。
でもでも全曲かっこいいロック満載です!
c0049708_23483280.jpg「What's going on」marvin gaye

なぜだか前から知っていたようだけどしっかりと聴いたことがなく、視聴機で聴いてみたところ、、、
「知ってる~!!!」と興奮して買ってしまいました(笑)
環境問題、戦争のこと、等々、社会問題をテーマに歌ったアルバム。
もう亡くなってしまっているけれど、現代にも通じるものがあります。

自分の声でコーラスを多重に入れたのはこの当時珍しいことだったそう。


I LOVE MUSIC!!!
[PR]

by tomoharusion | 2008-12-03 23:52 | お気に入り | Comments(0)

TRUMP

c0049708_20275828.jpg

「TRUMP」のリング、つけるだけで、テンション上がる気がする、お気に入り☆鍵モチーフに惹かれた。
[PR]

by tomoharusion | 2008-04-15 20:30 | お気に入り | Comments(0)

またこの季節

c0049708_21155485.jpg

この冬のお気に入りはタリーズのティラミスラテ
甘めでデザートコーヒー感覚だけど絶品です。スターバックスのジンジャーがきいてるものもかなりおいしい☆
カップも冬仕様になりクリスマスな気分になりますね~
[PR]

by tomoharusion | 2007-11-18 21:19 | お気に入り | Comments(0)

パワーストーン~信じることから~

c0049708_2213644.jpgいつからでしょうか、いろいろなお店にパワーストーンなるものが並びはじめたのは。
随分前から原石が好きで、ごつごつした石を集めていました。
でも意味を考えて持つようになったのは数年前。

今日ひとつ☆追加☆しました。画像では手前の薄い緑色の石です。
パワーストーン用の小さなスエードの巾着ケースをいただいたので、その中へ。

アマゾナイトといううすい緑のきれいな石。
《進むべき道へ導いてくれる》という意味があるようです。
(日本のお守りなようなものですよね)

実は巾着には全部で3つ入っていることに、、こんな欲張りだと効果も半減しちゃうかな?(苦笑)
でも思う、信じることってすごく大切だって。そこからいろんなパワーだって生まれてくるはず!
[PR]

by tomoharusion | 2007-09-26 21:51 | お気に入り | Comments(2)

春小物

c0049708_18134059.jpgあったかくなったり寒くなったりを繰り返している北海道であります。

そんな時、母から急にプレゼントがっ

春の靴。「かわい~っ」と思わず叫んでしまいましたにょ。
私がもっともっと親孝行しなくちゃいけない方なのにありがとうお母さん、、、

ますます春が待ち遠しくなっちゃいましたよ♪
冬から春へかわるこの時期、ウキウキしてしまう。

ふいのプレゼントって嬉しいもの、渡しそびれてる友人への誕生日プレゼントもあり、
早く渡そうと思い出しました☆
[PR]

by tomoharusion | 2007-03-13 22:12 | お気に入り | Comments(2)

ほんわか~2

c0049708_22261016.jpg先日の友人の結婚式の引き出物は、
「ダンデリオン洋菓子店」の焼き菓子セットでした☆
食べてみてびっくりのおいしさ!!!行ったことのないお店だったので初!!!
さすがふたりのセレクト!!!おすそわけしたお母さんも絶賛の嵐でした。
結婚式でもほんわかしましたが、食べながらまたほんわか☆
機会があったらお店に行ってみたいと思います、ホントにおいしいですヨ♪

はいちゃん、たろうちゃん、ありがとうぉ~~!!!
引き出物でも感動しました!

*「ダンデリオン洋菓子店」(旭川市豊岡5条2丁目9-14)
 営業時間:9時~20時までだそうです。

◆余談◆
最近どうも足が痛いたっつーです、、、、仕事の七五三ピークあたりからじわ~んじわ~んとした痛み。力の入れ具合でかなり痛い☆
筋肉痛?かと思ってましたが、治らない・・・・。動きが激しい仕事なので仕方ないけれど、ついにこれ買ってしまいました。
膝のサポーター&塗り薬。(相方よ、一緒に選んでくれてありがとう)
右足の痛みがひどく、お昼に買ってから休日の今日ずっとつけていますが少し痛みが軽減されている感じ。
サポーターの意味をあまりわかっていませんでしたが、圧迫することがいいようです。
(治るといいなぁ。。。。)
[PR]

by tomoharusion | 2006-11-22 22:47 | お気に入り | Comments(4)

STUDIO M’

STUDIO M’という名を見かけたことがある方も多いかもしれません。
全国の雑貨屋さん食器店で売られていて、シンプルで使い勝手のよい食器をたくさん作っているここ。
実はこんな素敵なカタログもあります。
c0049708_21474398.jpg

c0049708_21502361.jpg初めて出会ったのは「雑貨カタログの記事」から。
カタログが大好きでいろいろなところへ請求していましたが、なかでもこちらは本当にお気に入り。

なかなか通販で購入することはありませんが、年一回発行のカタログは本当に楽しみ!
いつもテーマがあり、まるで一冊の本、写真集のようです。
見ていて、読んでいて本当に飽きないのです。

それに食器は定番ものも多く買い足せるのがまた魅力でもあります。

毎回永久保存版の仲間入り☆

そして本日新しい13号が届きました!!!
c0049708_215119100.jpg


今回はたくさんのテーマが詰まった一冊。秋サラダ、こどもとくらす、そろそろ冬じたく、等々。
食器と共にレシピの紹介も満載です♪

*このカタログは、カタログのみの請求も可能です。1冊¥600
[PR]

by tomoharusion | 2006-10-03 23:45 | お気に入り | Comments(0)