カテゴリ:life( 126 )

mt 旭川展

☆mt ex 旭川☆~EXHIBITION+SHOP
(マスキングテープがおなじみ、カモ井加工紙株式会社さんの大人気イベント!)

日時◆2013.8.23~9.1 10:00~18:00 

場所◆旭川デザインギャラリー(宮下通11丁目)

c0049708_1281670.jpg



直前に知り、早速土日に行ってきました!
旭川限定マステ、ご当地もの?マステ、新作、あたりが入っているガチャポン、ワークスペース、そして何よりオブジェが素敵!!!
会場に入るなり迫力!そして、床も壁もマステでデコレーションされています\(^o^)/
素敵な空間!!!


c0049708_23505222.jpgc0049708_23511496.jpg


オブジェだけでも、ぜひぜひ!


c0049708_2352353.jpg
[PR]

by tomoharusion | 2013-08-26 23:56 | life

お祭り

c0049708_23144959.jpg


6月の≪護国神社祭≫は常盤公園へ。色々食べ終えて(笑)池の方へ。噴水やお祭りの灯りが湖面に映りきれいなのです☆
[PR]

by tomoharusion | 2013-06-06 23:16 | life

初めまして!

c0049708_14142789.jpg


生後数日のあくび♪たくさん飲んでたくさん笑って泣いて動いて大きくなってね♪みんながキミのことを見守っているよ♪
[PR]

by tomoharusion | 2013-01-16 14:20 | life

「福島キッズ in 鷹栖」(チームあったかす)

「福島キッズ in 鷹栖」(チームあったかす)は、福島県から子供たちを招待し、夏休みの1週間を、放射能汚染の心配から解放され思いきり大自然で遊んだり、交流を深めるというもの。
代表のりかこさん(きっちんらいる)をはじめ、鷹栖の方々のボランティアで昨年から行われていますが、今年はは撮影隊として参加させていただきました☆
今年30人を招待、今日(7月31日)子供たちが到着!


c0049708_22261171.jpg



詳しくは下記をクリック、携帯の方はこのままスクロールを!


元気いっぱい福島キッズ!
[PR]

by tomoharusion | 2012-08-01 22:46 | life

キャンドルナイト by   Hi☆Touch

c0049708_23383831.jpg



キャンドルナイト~月と星とキャンドルと・・・

場所◆きっちんらいる(鷹栖町16線8号) キャンドル◆Hi☆Touchさん 弾き語りLIVE◆Rikoさん


c0049708_23403944.jpg



撮影班として行ってきましたが、満喫思い切りゆったり楽しんでしまいました 。
Hi☆Touchさんのたくさんの素敵なキャンドルにたくさんのお客様、≪ぢま弁≫さんの美味しいスープカレー、≪らいる≫さんのコーヒー、音楽、ゆったりと流れていく時間とおしゃべり・・・


c0049708_2342717.jpg



最後キャンドルを消していき、ラストみんなで「ふーっ」と一斉に消した瞬間の暗闇、鳥肌でした。
いかにいつも電気に頼っているか、キャンドルの灯りで出来るいろいろなこと。。。
瞬時にたくさんのことを思った夜でした☆
[PR]

by tomoharusion | 2012-06-23 23:43 | life

お化け屋敷

c0049708_2218415.jpg


毎年「入ろう」と訴えていますが・・・全く入る気配すら見せてくれません。。。来年こそ!


c0049708_22193394.jpgc0049708_22195780.jpg


向かって左は≪肉巻きおにぎり≫私のはキムチ、どっさり入れてくれました☆初めて食べましたがおいしい!と連発!!!

*旭川 護国神社祭より
[PR]

by tomoharusion | 2012-06-07 22:22 | life

カフェたいむ

c0049708_2335086.jpg



c0049708_23354816.jpg


新緑とまだ残る桜、畑、のどかな場所にたたずむカフェへ。大好きな3人と打ち合わせもかねてお茶を。
こんな時間大事大事、、、癒されます。。。






◆お知らせ◆
私服ロケ撮影、子供ちゃん撮影、行事、家族写真、結婚式のウエルカムボード用、等々、、、、旭川市内でしたら撮影お受け致します!
(お受けできる撮影内容や価格についてはメール等でお問合せをお願い致します☆)
tomoharusion@yahoo.co.jp
[PR]

by tomoharusion | 2012-05-10 23:38 | life

休日の冬まつり

さすが土曜日(そして祝日でもありますね)、買物公園も冬まつり会場もたくさんの人でした。
氷像も太陽が出ると光ってキレイ☆バレンタインを意識したものもあったり、昆虫も!

c0049708_23527.jpgc0049708_2352184.jpg


今日はBLACK HEARTのライブもあり!


c0049708_236597.jpg



お昼頃は吹雪でしたが、午後から晴れてきてライブ日和(とはいえ寒いブルル)


c0049708_2375658.jpgあさっぴーも今年の冬まつりで初めて遭遇、
なにやら口に手を入れられてあわてて止めに入るスタッフ(汗)
そ、そこは~っ!

スタッフの方にシャッターをお願いして相方と3ショットを撮ってもらいました!

初!テンションあがりますな!


冬まつりも明日でフィナーレです☆
[PR]

by tomoharusion | 2012-02-11 23:09 | life

第53回旭川冬まつり~2月9日

昨日は泣く泣くオープニング花火を諦めたので(風邪)今日から冬まつりへ!

雪がどんどん降ってきて、風もあるなかお目当てのカオスのライブステージがはじまった。

c0049708_2251098.jpg


歌っている息も白くて、さすがに夜(18:00からのライブ)は寒い。。。ブルル☆
歌う姿は寒さを感じないものでした、カバーとオリジナルを含め約30分♪
今年初のカオスライブを堪能~ 気が付くと私も相方も雪にまみれてました(笑)&久々の防寒着はキグルミを着たかのように動きがぎこちない(笑)


c0049708_2294526.jpgc0049708_22101123.jpg


カレー(おまつり家、ナマステニッポン)や甘酒であったまりほかほか、会場ではたくさんの美味しいブースが並んでいますヨ!
あさっぴーの自販機も発見!!! 冬まつり後どこに設置されるか気になるところ・・・

会場は寒いです!ゆっくり見るためにも、ゲレンデに行くようなスノーウエアをオススメします!!!
[PR]

by tomoharusion | 2012-02-09 22:16 | life

初詣~2012~

皆さま初詣には行きましたか???


c0049708_22261910.jpg



今年は近くの神社へ行ってきました、お母さんやおばあちゃんと私の3枚のおみくじを。
すると、3本うまい棒をいただきました(笑)「おみきはいかがですか?」も☆
なんだか地元ってあったかい、、、そんな元旦のさわやかな午前でした♪
(後日護国神社へも)
[PR]

by tomoharusion | 2012-01-05 22:29 | life