ひと息が長い・・・・

c0049708_23293620.jpgまたまたお疲れな私、ひと息つくのがなが~~くなってしまっています。。。
こちらの更新も久々になりごめんなさいです(汗)
仕事に歯医者に他いろいろ・・・・ふぅ~。。。
ですがですがもう少し、、、、、ひと息ついてもいいですか?
もう少し休んだら元気になって帰ってきます(苦笑)

☆ひと言☆
身体は健康が一番!疲れたら早く疲れをとるのが大切!
ひきずるとずるずるととれません。
気になることがあったら病院へいってみるのもいいかもしれません。
健康じゃないと何も楽しくないのだ~~~っ
寒くなってきましたが、皆さま風邪には気をつけてくださいね~っ!
[PR]

by tomoharusion | 2006-10-25 23:38 | life | Comments(2)

賃貸インテリア

またまた本の紹介、「幸せの賃貸インテリア」シリーズです。
c0049708_2127424.jpg大型本ながら¥848というお手ごろさ、に加えて中身の充実度は満点!!!

様々な方の実例だけなら他の本と同じ。
ちょっとした工夫や毎号のテーマにそった内容で見ていて本当に楽しい本です。

今すぐ使えそうな技満載なので、たくさん付箋をつけてしまいました。
とはいえ今の仕事の忙しさを乗り越えてからの楽しみです。


*仕事が忙しいっていう理由をつけて掃除をさぼりがち・・・悪いくせです、直さねば!!!(汗)
[PR]

by tomoharusion | 2006-10-11 21:25 | book | Comments(0)

兄弟愛とは、、、

c0049708_21534191.jpg「涙そうそう」★★★☆☆
出演:妻夫木聡・長澤まさみ他

高校時代からの親友と久々の再会、映画を観にいってきました。

様々な苦難も乗り越えながら支えあう兄と妹。
ストーリーを言ってしまうと大体わかってしまうのでやめておきますが、普段映画館で泣かないという友人が泣いていました。
切なさ、悔しさ、寂しさ、愛おしさ、悲しさ、後悔、いろんな思いがつまっている。
思わずほろり、ラストは号泣。
ラストのストーリーは悔しいけれど、きれいな、純粋な素敵な映画です。
そして沖縄映画ならではのおおらかな、それでいて優しく楽しい雰囲気満載!!!
一人っ子で兄弟のいない私ですが、ちょっとうらやましくもなった日でした。
[PR]

by tomoharusion | 2006-10-10 23:49 | 映画 | Comments(0)

癒されたい、、、、かも(汗)

仕事が忙しいこの時期、日ましに「ひとり言」が増えます(苦笑)
せめてと思いキャンドルとライトをつけてみる☆
c0049708_2274732.jpg

ほんの少しでも何も考えずにぼ~っとひと息つく時間。。。私には必要なようです。

今月来月が頑張りどき!!!乗り切るのだ~~~っ(自分に言い聞かせてみる)

***************************************

そんな中嬉しいニュースが!!!
ブログ仲間でもあるYOKOさん赤ちゃん誕生~~~~~っ\(^O^)/元気な女の子だそう。
職場での5分で食事の中(過酷、、、)見た携帯メールに報告写メールが!
そのときばかりは疲れがふっとびました!
本当におめでとう!そしてお疲れさまでした!!!元気いっぱいにおっきくなってね♪
[PR]

by tomoharusion | 2006-10-04 22:09 | life | Comments(0)

STUDIO M’

STUDIO M’という名を見かけたことがある方も多いかもしれません。
全国の雑貨屋さん食器店で売られていて、シンプルで使い勝手のよい食器をたくさん作っているここ。
実はこんな素敵なカタログもあります。
c0049708_21474398.jpg

c0049708_21502361.jpg初めて出会ったのは「雑貨カタログの記事」から。
カタログが大好きでいろいろなところへ請求していましたが、なかでもこちらは本当にお気に入り。

なかなか通販で購入することはありませんが、年一回発行のカタログは本当に楽しみ!
いつもテーマがあり、まるで一冊の本、写真集のようです。
見ていて、読んでいて本当に飽きないのです。

それに食器は定番ものも多く買い足せるのがまた魅力でもあります。

毎回永久保存版の仲間入り☆

そして本日新しい13号が届きました!!!
c0049708_215119100.jpg


今回はたくさんのテーマが詰まった一冊。秋サラダ、こどもとくらす、そろそろ冬じたく、等々。
食器と共にレシピの紹介も満載です♪

*このカタログは、カタログのみの請求も可能です。1冊¥600
[PR]

by tomoharusion | 2006-10-03 23:45 | お気に入り | Comments(0)