ハリーに会いに行きました!

待ちに待った映画でした、前日からもうワクワクが止まりませんでした(笑)
c0049708_22275379.jpg「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」★★★★☆

今回も感動、涙、悔しかったり嬉しかったり、驚いたりと様々な展開があって楽しめました。
みんなの成長ぶりに感動したり、今まで出てこなかった大人の社会のことや新しいキャスト、
新しい先生、、、、
前作よりぐっと内面的にも成長した物語になっています。

ただ、ひとつひとつのエピソードが簡単で短く、背景やそれまでのことが見えてこない部分、弱い部分もあったように思いました。
毎回原作の方が詳しいのは当たり前ですが、今回の方が強く感じました。


観に行かれる方、原作も読むことをおすすめします!私ももう一度読もうと思います。
でもでも・・・・ハリーポッターシリーズはやっぱり大好き!!!(笑)
あのワクワクドキドキ感はたまりませ~~ん!!!もう一回観てもいい♪
[PR]

by tomoharusion | 2007-07-31 22:49 | 映画 | Comments(0)

大人も子供も!

今日は待ちに待った花火大会でした!c0049708_2256654.jpg読売新聞社の花火大会、約3000発!
毎年グレードUPしていまして感動~~っ

フィナーレでは涙が出そうになりましたヨ☆
たくさんの人が「おぉ~っ」と口をそろえて感動!
そんな一体感もいいですね。

派手なキラキラのもの、噴水のような花火、色とりどりカラフルなもの、
様々ですが、日本らしい黄金色の花火も大好きな私です。

花火を見ると、夏だなぁ、と実感します。

*しかし、、、フィナーレが終わった途端「ほ~た~るの ひ~かぁ~り、♪」と音楽が流れたのにはびっくりしました、、、切ない気分になるのは私だけでしょうか。
[PR]

by tomoharusion | 2007-07-27 23:12 | life | Comments(4)

今日もおつかれ!

c0049708_22532464.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2007-07-26 22:52 | Photo | Comments(0)

懸命に

c0049708_22515549.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2007-07-25 23:50 | Photo | Comments(0)

流れ

c0049708_21104098.jpg

いいことだったら。。。たまには流れにのってみるのも手かもしれない☆
[PR]

by tomoharusion | 2007-07-22 21:12 | Photo | Comments(0)

展覧会

c0049708_225727.jpg

自転車で職場からの帰り道。堤防から見える空。毎日が展覧会のようです、ついつい立ち止まって鑑賞会。
[PR]

by tomoharusion | 2007-07-17 20:54 | Photo | Comments(4)

ひんやり2

c0049708_22283390.jpg


夏はますますコーヒー好きすきになっちゃう♪でも飲みすぐは禁物!
[PR]

by tomoharusion | 2007-07-16 22:27 | フード | Comments(0)

日々うつりかわる

c0049708_2236824.jpg


毎日毎日違う空を見上げながら前へ歩いていく。これからもずっと。(上見てぼ~っとしすぎることもあるけど、、、笑)
[PR]

by tomoharusion | 2007-07-15 23:35 | Photo | Comments(0)

new 携帯電話♪

やっとやっと、念願の携帯電話を機種変更してきました、 F703iの、防水携帯です☆
c0049708_22503967.jpgc0049708_22505693.jpgc0049708_22511554.jpg

約2年使ったSHの携帯とサヨナラし、防水携帯へ。というのも今まで2回、水に濡らして壊しているから・・・・(トホホ)
これは濡れた手で触ってしまっても、少し濡れても大丈夫!!!頼もしい!
(CMで、木村拓哉さんがシャワー室で使っていましたが、そこまではちと怖いですなぁ、、、)
画面が小さめで字が小さめだったりメニュー画面がちょっと見づらい点もありますが、スリムな姿、軽い重量にも大満足♪
何より光るところがかわゆいのですヨ☆画像じゃわかりづらいですが、色が選べたりもします。
数日たった最近やっと自分好みな画面や字、音楽など充実してきました。

ちなみに、、、もしこの携帯が気になっている方がいましたら!もうすぐF704iが発売予定です!703はもう在庫が少なく希望の色がないショップも。

F704i
[PR]

by tomoharusion | 2007-07-13 23:53 | life | Comments(0)

ひんやりスイーツ

c0049708_23163357.jpg

夏は冷た~いスイーツがおいしいね、コンビニスイーツだってあなどれないのだよ~っぷるる~ん♪
[PR]

by tomoharusion | 2007-07-09 23:17 | フード | Comments(4)