オーシャンズチームに入りたい(笑)

予告で、この映画の音を聴くたびにワクワクが止まりませんでした、やっと映画館へ!
c0049708_2222126.jpg「オーシャンズ13」★★★★☆
やってきました第3弾!
ジョージクルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、、、、いつも通りの顔ぶれに加え、今回はアル・パチーノにエレン・バーキンまで登場☆
何でもこなすプロフェッショナルチーム、「オーシャンズ」
今回のテーマは、リベンジ!
彼らの手にかかれば半端なリベンジじゃ終わりません!
1作目、2作目よりも凝った内容はとても楽しめますヨ。
それにしてもあらためてアンディ・ガルシアの存在感って、すごいものがあるなぁ~と思いした。
そしてエレン・バーキンがかわいいんです!
キュート♪
おすぎさんの辛口トークで迷いましたが観てよかった!はっきり言って名作とは違う気がしますが、はまってしまったものはしかたありません(笑)
音楽を聴くだけでもうたまらなくなるんですもの~~~!!!(笑)
そんな方は観なくちゃ絶対後悔しますよ~~っ
[PR]

by tomoharusion | 2007-08-31 22:23 | 映画 | Comments(0)

オータムですなぁ~

朝晩ちょっと寒くなり、ショップも雑誌も秋まっさかりのようです。ぶらりぶらりの途中でかわゆいアクセサリーに出会いました。
c0049708_1620161.jpgc0049708_16202959.jpg

3連ブレスなんちゃってピアス(ピアスを格安で透明な金具(?)に替えてくれるのは便利♪
(今から穴をあけるのは、、、ちょっとこわいのです。。。)
c0049708_1623546.jpgc0049708_16232235.jpg

長~いネックレスも2種類購入いたしました、なんとこの4点で2000円をきっているのだ!!!
ピアス以外は、某大型ショッピングモールのアジア~ンなショップにて。

アクセだけでも秋の気分でGOGO~~(どこへ?)
[PR]

by tomoharusion | 2007-08-30 22:16 | お買い物 | Comments(0)

*コスモス*

c0049708_21443983.jpg
c0049708_21451913.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2007-08-23 21:46 | Photo | Comments(2)

秋の気配

c0049708_20135563.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2007-08-22 23:00 | Photo | Comments(2)

スターバックス ディスカバリーズ

c0049708_16164563.jpg遂に登場~
スターバックス
~ディスカバリーズ~


コンビニエンスストアで買えるチルドカップコーヒーなのだ。
本、雑誌で目にしていたけれど、地元では売られていなく、スタバが近くにない私は時々「スタバーっ」と心で叫んでいたものです。
それが、某コンビニで見つけたときの衝撃といったら!
種類は2種、*エスプレッソ (ちょい苦め)
        *ラテ(マイルド甘め)    各¥210
見つけた際にはぜひお試しを♪
チルドコーヒー特有の甘さはありますが、おいしいですヨ~
[PR]

by tomoharusion | 2007-08-21 16:22 | フード | Comments(0)

実はボク・・・・

c0049708_2153578.jpg

噛むクセもあるんだぁ~、気をつけてね!
(今年の夏、人生初アリさんに足を噛まれまして、、、あんな小さな身体と思えないくらい痛い!)
[PR]

by tomoharusion | 2007-08-19 23:53 | Photo | Comments(0)

日本の夏

c0049708_22533391.jpg


風鈴って日本だけかしらん?似てるものは世界各地にあるかもしれないけれど、風鈴の音は特別。
目をつぶって音を聴くと格別だったりしますなぁ☆
[PR]

by tomoharusion | 2007-08-18 22:56 | Photo | Comments(2)

一瞬の芸術

c0049708_2310594.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2007-08-14 23:08 | Photo | Comments(2)

ミュージック三昧♪

毎日の相棒だったMDウォークマンが壊れて以来寂しい思いをしていましたが、遂に!遂に!
c0049708_21223095.jpgSONYデジタルミュージックプレーヤー
NW-E013(1GB・ピンク)
*他に2GB・4GBタイプあり、カラーもブラック・ゴールド・ブルーとラインアップ☆

MDプレーヤーはやめ、ちょっと新しいもの(?苦笑)を買ってみました。
意外に簡単簡単♪
愛用のVAIOパソコンと同じSONYのものです。(なんだかんだでけっこうSONY好きらしい私)
i podにかなりひかれつつも、、、、ちょっと価格的に断念。
でももうかなりお気に入り!毎日のお供です♪1GBはすこ~し足りないかもしれないけれど、MDを何枚も持ち歩いていたことを思い出すと本当にラクチンで快適!軽い軽い!

気に入っている点がもうひとつ→
c0049708_2141828.jpgそう、ぱかっとキャップをはずすと・・・
直接USB端子が出てくるのですにょ~!
充電も曲を入れるのもなかなか便利です。

パソコンを開きながら充電&曲いれ♪
素敵素敵~!!!

今年前半頑張った自分へのご褒美かな♪ヘヘッ♪
[PR]

by tomoharusion | 2007-08-09 21:43 | お買い物 | Comments(0)

ダンスダンスダンス!!!

毎年恒例の旭川の夏祭り、その中でも一番楽しみにしているのは、中央ステージでお祭り1日目に行われるダンスイベント!!(ちなみに8月2日でした)
c0049708_23102190.jpgc0049708_23111145.jpg

今年はKIDSたちが目立っていました、小学生くらいかな?テンポよく踊る姿に大興奮!
c0049708_23132544.jpg

皆さんがイキイキと踊る姿に毎年元気をもらっています、ダンスが好き・楽しいっていう気持ちがものすごく伝わってくるんんです♪

このお祭りが終わると、北海道の夏も後半といったところでしょうか、残りの夏も楽しむのだ~!!!
[PR]

by tomoharusion | 2007-08-07 23:07 | life | Comments(0)