<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

食べる?

c0049708_175441.jpg

ふわふわの雪、カキ氷みたい☆どんなシロップをかけようか?(笑)

ちいさ~い頃は雪やつらら食べたよなぁ、思えばあんまりきれいじゃないですよね(苦笑)
寒いのなんてへっちゃらで遊んでいられたあの頃、不思議だなぁ~・・・・・・
[PR]

by tomoharusion | 2007-11-29 17:58 | Photo | Comments(6)

c0049708_2310626.jpg

北海道かなり豪雪になっています。雪かきの毎日は続く・・・☆
[PR]

by tomoharusion | 2007-11-28 23:11 | Photo | Comments(0)

またこの季節

c0049708_21155485.jpg

この冬のお気に入りはタリーズのティラミスラテ
甘めでデザートコーヒー感覚だけど絶品です。スターバックスのジンジャーがきいてるものもかなりおいしい☆
カップも冬仕様になりクリスマスな気分になりますね~
[PR]

by tomoharusion | 2007-11-18 21:19 | お気に入り | Comments(0)

闇から光へ

c0049708_2057811.jpg

闇があるから光がより愛おしいね、早く行きたい。行こう。
[PR]

by tomoharusion | 2007-11-16 20:58 | Photo | Comments(0)

食欲の冬に突入?

c0049708_21581534.jpgc0049708_21583411.jpg
c0049708_2159482.jpg
*半熟卵のせ若鶏ときのこのぺペロンチーノ↑
*モスバーガー  フローズンケーキバー(ショコラ)↑



*モスバーガー  タコライス→



何を食べてもおいしい。。。この頃(苦笑)
[PR]

by tomoharusion | 2007-11-14 22:05 | Comments(0)

冬の予感・・・

c0049708_2292879.jpgc0049708_2295111.jpg
なんと今朝霜がおりました。寒いハズ!!!北海道では冬近しです。。。
[PR]

by tomoharusion | 2007-11-10 22:06 | Photo | Comments(2)

寒くたって

c0049708_04121.jpg

寒くたってサラダはおいしい♪   バリバリバリ・・・・飲み会のひとコマ☆
[PR]

by tomoharusion | 2007-11-04 23:39 | フード | Comments(0)

☆初リバーサルプリント☆

c0049708_235522.jpg初!リバーサルからプリントしてみました、
夏の終わり頃に撮影した写真。
本当はもっとカラフルな色・爽やかな青空で撮れていました

しかしちょっと旅らしい色にしたかったので、自分の思う雰囲気をラボへ伝えてみました。

なかなか希望通りの色合いに仕上がったと思います。

テーマの写真にまたひとつ加わりました☆

*細かく伝えるのは難しくても雰囲気を伝えたり、希望の色の他の写真を持っていって見せてもわかってくれます、色合い明るさによってかなり写真のイメージが変わります!
ガラリと!
[PR]

by tomoharusion | 2007-11-01 23:13 | Photo | Comments(0)