<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

small planet

c0049708_23453844.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2008-08-29 23:46 | Photo

無題

c0049708_238522.jpg

どれが私の未来?まだちょっと光が見えない、、、かな、、、
[PR]

by tomoharusion | 2008-08-25 23:11 | Photo

トトロ出てこ~い

なんだかトトロが歩きそうな路地に見えませんか?私にはちょこちょこ歩くトトロが見えるような。。。気がしました。
いや、どっちかっていうと、、、鬼太郎の世界かな?(苦笑)
c0049708_19104980.jpg




【余談】

休日の本日、夕方部屋の暑さから逃げて、雑誌と本&缶コーヒー片手に近くの堤防へ。
階段に座りしばしぼ~っと(笑)広い広い空を見てると考えごともふわ~っと流れていきそう。
広い広い空、ふきぬける風、こんな時間の使い方もいいなぁと思いました。

[PR]

by tomoharusion | 2008-08-22 19:17 | Photo

おいしいと感じる

c0049708_23123314.jpg

エビのトマトクリームパスタランチセットでアイスコーヒーとデザート付き。
「おいしい」と感じる、生きてる。おいしいものをおいしいと感じてる限り、生きてるってことなんだよなぁ。
[PR]

by tomoharusion | 2008-08-21 23:22 | Photo

夏が終わっていく

毎年恒例この花火大会が終わると、だんだん風が冷たくなり夏が終わっていく気がします。
c0049708_23455185.jpg

花火がキレイすぎて、まぶしすぎて、切なくなってしまいました。終わらないで!
[PR]

by tomoharusion | 2008-08-14 23:46 | life

大切な人と見たくなる。。。

c0049708_22485047.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2008-08-09 22:55 | Photo

美瑛

ある人が美瑛へ連れていってくれました。とてもパワフルな方です☆朝も昼も働いていて、この日は昼間がお休みでした。
c0049708_494397.jpg

切ないくらいにきれいな花・花・花・一面に咲いていました。泣きそうなくらいな景色に見とれる・・・
c0049708_4105173.jpgc0049708_4115328.jpgc0049708_4122758.jpg
右はとろろ蕎麦、美瑛で食べたんですが、テラス席もあり風が通りぬけとても気持ちよかったですヨ、暗くなるまでおしゃべりは続きました☆ありがとうございました!
[PR]

by tomoharusion | 2008-08-07 04:13 | life

いつか

c0049708_053623.jpg

いつかあの光の向こう側にいけますように。。。今のこの暗闇から抜け出せるのかな。。。
[PR]

by tomoharusion | 2008-08-05 00:51 | ひとり言や思い

おめでとう!!!

c0049708_3405985.jpg

もと同僚の結婚式で札幌へ行ってきました。
着物姿、ドレス2着、どれもとてもきれい☆そして優しそうなお婿さんは後半ずっと目を赤くしていました。
結婚式に出席すると、なんだか幸せを分けてもらったような、嬉しい気分になります。
だ^~~い好きな人には幸せになってほしいから、
心からの「おめでとう」をここからも!!!
[PR]

by tomoharusion | 2008-08-04 03:45 | ひとり言や思い