<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

前へ前へ

c0049708_2342019.jpg

いつでも楽しんで、いつでも前へ いつでも挑戦する気持ちは忘れないで行きたい。
時々は休みながらも、ね☆
[PR]

by tomoharusion | 2008-09-24 23:02 | Photo | Comments(2)

c0049708_23153734.jpg

なんだか違う空間にいるような、、、そんな気分の休日。

More・・・(その後の今日)
[PR]

by tomoharusion | 2008-09-17 23:17 | Photo | Comments(0)

詩集

久々に大好きな本のこと。最近文庫本を買うことも多い私ですが、今回通販(もう絶版なため)で詩集を買いました。
c0049708_23151942.jpgc0049708_23154278.jpg
昔、数年前までヴィレッジヴァンガードで売られていた本で、葵夏色さんという方の詩集です。
泣きたいと思うとき、悲しいことがあったとき、、、、、泣いて癒される詩集です。
買ったことのある方いませんか?もし「持っているかも」と思ったかた、久しぶりに開いてみませんか?
[PR]

by tomoharusion | 2008-09-12 23:18 | book | Comments(0)

チルドレン

c0049708_22512046.jpg

子供の行動って本当におもしろい。急にテンションがあがったり踊ったり(笑)
写真は、、、お絵かきに悩む図(笑)
[PR]

by tomoharusion | 2008-09-10 22:53 | ひとり言や思い | Comments(0)

「待つ」ということ

c0049708_01350.jpgc0049708_023176.jpg
人を待つってこういう事だったんだな、待っても待っても目の前の席は空席のまま・・・時間ばかり過ぎていく。。。
[PR]

by tomoharusion | 2008-09-03 00:04 | ひとり言や思い | Comments(0)