<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

X'smas プレゼント

嬉しいプレゼントが届きました♪
c0049708_2218387.jpg

この間聴きに行った、ヒロオ2世&スペシャルアワーズのクリスマスライブ時、撮ってくれた集合写真をカードにして送ってくれるというステキな演出☆
写ってるみんなが笑顔、笑顔、笑顔!元気をもらった気がします、こんな笑顔でいれたら幸せ☆
[PR]

by tomoharusion | 2008-12-24 22:23 | ひとり言や思い | Comments(0)

☆聖夜☆

c0049708_10544.jpg

今夜はクリスマスイブ☆皆さまステキなクリスマスを過ごしてくださいね♪私もケーキくらいは食べようかと(笑)思っています。
[PR]

by tomoharusion | 2008-12-24 01:16 | Photo | Comments(0)

希望の光

c0049708_022199.jpg新しい1年のはじまり。

こんな光が見えるとHappyになれる気がするのは気のせいかな。


まんまるなこの形の中にみんなみんなの希望や夢が詰まってると信じてる。

遥かかなたから降り注ぐ眩しいほどに輝く太陽に、


会いたい。






**************


明日はクリスマスイブ☆もう2008年も残り僅か。
クリスマス、師走の雰囲気、お正月、どれも大好き♪

実は初日の出って見たことがない私です。
こんなニセモノ(明らかに、、笑)ではなく、実際に見てみたいたっつーです。
[PR]

by tomoharusion | 2008-12-23 23:43 | Photo | Comments(0)

ゆれる

c0049708_236031.jpg

毎日呼吸するように気持ちがゆれるときがある。どうしようもない気持ちでいっぱいになるのはどうして?
言葉じゃ言い表せないもどかしさ、声にならない叫びと葛藤、戦い続ける毎日。




c0049708_23103582.jpg本日「ハートフルキャンドルナイト2008」
(旭川市フードテラス前にて。毎年恒例になっているイベントのようです。)


みんなでキャンドルに炎を灯して並べていくイベント☆

シンプルだけどあったかい気持ちが身体の中をながれていく感じ。

家族で、友達同士で、カップルで、仕事帰りにひとりで、、、、キャンドルを持つ表情はみんな笑顔だった。

炎はゆらゆらとゆれ、気持ちも溶かしていく、、、、、、といいな(笑)
[PR]

by tomoharusion | 2008-12-19 23:15 | Photo | Comments(0)

time

c0049708_15521313.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2008-12-18 15:49 | Comments(0)

イマの街

c0049708_23493337.jpg

ウィンドウのディスプレイもキラキラ☆この季節を盛り上げるもの。気分も高まる、そんなイマの季節、時間。冷たい空気も加えて。


c0049708_23552791.jpg毎年恒例「ウィッシングツリー」

ハート型のオーナメントの裏にオネガイゴトを書き、ツリーに飾るというもの。
旭川の方、ぜひオネガイゴトしに行ってみてはいかがでしょうか?
(私はこっそり一人で書いてどこかへ飾りました、、、笑)

・エスタ1階 
・西武A館買物公園側 
・マクドナルド2条店 
・旭川屋 
・フードテラス1階
の5ケ所が今年の開催場所。


みんなのオネガイゴト叶いますように・・・・・・!!!
[PR]

by tomoharusion | 2008-12-17 23:37 | Photo | Comments(0)

楽しい時間

c0049708_011221.jpg

楽しい時間ってあっという間にすぎてしまう、、、けれどだから日常があるのかな☆

本日ライブでした!(内容はこちらをクリック!)
[PR]

by tomoharusion | 2008-12-14 00:12 | ライブ | Comments(0)

こんな日もある

c0049708_104653.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2008-12-10 01:00 | Photo | Comments(0)

I LOVE 、、、

このごろ写真をあまり撮っていなくて、最近購入のCDをちょっとご紹介☆
邦楽をレンタルも多いけれど、買って聴きたいのもありますよね♪

c0049708_23303631.jpg「I AM ...SASHA FIERCE」BEYONCE

等身大のビヨンセを感じる1枚目と、ステージ上の別人格サーシャフィアースの2枚のセット。
1枚目はビヨンセらしい雰囲気ももちろん残しつつ、ヴォーカルメインなバラード調な曲が多く、しっとり聴かせてくれる。
2枚目はまさにステージを想像させるようなアップテンポな曲ばかり☆
感動するほど衝撃的な2枚組 。
同僚が先に買い、
「借りたりするよりも、絶対買って後悔しないアルバムだよ」
と言っていたのが頷ける!

c0049708_23355967.jpg「LOVE REVOLUTION」LENNY KRAVITZ

私の中でロックといえばこの人!
昔のロングなヘアスタイルだった頃が懐かしいレニークラヴィッツ、
もうこのスタイルがすっかり定着(というか慣れたのか)
このアルバムには、映画「L change the WorLd 」の曲も収録されていて、これは聴いたことがある人も多いと思います。
でもでも全曲かっこいいロック満載です!
c0049708_23483280.jpg「What's going on」marvin gaye

なぜだか前から知っていたようだけどしっかりと聴いたことがなく、視聴機で聴いてみたところ、、、
「知ってる~!!!」と興奮して買ってしまいました(笑)
環境問題、戦争のこと、等々、社会問題をテーマに歌ったアルバム。
もう亡くなってしまっているけれど、現代にも通じるものがあります。

自分の声でコーラスを多重に入れたのはこの当時珍しいことだったそう。


I LOVE MUSIC!!!
[PR]

by tomoharusion | 2008-12-03 23:52 | お気に入り | Comments(0)