好き好き♪

ここのカレー大好きなのだ。ふんわり卵がまた嬉しい♪食べたくなったらこの画面見よ(笑)
c0049708_23174830.jpg


*カフェ アムアム(旭川エクス5F)

More(刺激的)
[PR]

by tomoharusion | 2009-01-31 22:51 | フード | Comments(0)

時間を見つめる

c0049708_033986.jpg

ずっと見てるよみんなのこと、きみのこと、これからもこの場所で。しっかりと立って。

More(人の笑顔~ひとり言です)
[PR]

by tomoharusion | 2009-01-24 23:10 | Photo | Comments(0)

最近考えること(アナログとデジタル)

c0049708_1646270.jpg久々?にカメラ話しのひとり言。

カメラを始めてほとんどの時間をフィルムカメラとともに過ごしてきた。
突然現れたデジタルカメラ☆それはもう衝撃的☆
パソコンを買ったポイントでちいさ~いデジカメを買ったのが出会い。
写りはいいし、失敗したらすぐ消して・・・便利は便利。
機能も写りもどんどん進化していくデジタルカメラ。
プライベートも仕事もきっとコスト削減になるんだろうな。

でもフィルムの良さもたくさんあって・・・すてられるものではありません。
どちらの方がいいというものでもない。

でもきっと私はこれからも共存していくんだろうなと思う。
デジタル一眼も買う予定ではあるけど、両方と上手く付き合えれば最高。
(フィルムを生産してくれる限り、、、汗)

大好きな写真集の中で素敵なことを言う店員さんのことば。。。

「現像するまでにタイムラグがあるフィルムカメラは、少し先の自分にプレゼントを残している感じがして好きですね。さらに写真が出来上がってきたときのみんなとの盛り上がりや、思い出に浸る時間のおまけがついてくるのです」
*「カメラピープル#2」より
[PR]

by tomoharusion | 2009-01-22 17:00 | ひとり言や思い | Comments(2)

もしもし?

つながってる?君との交信。つながってる?
c0049708_21145396.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2009-01-19 21:15 | Photo | Comments(0)

この空の向こう側

c0049708_2315793.jpg
この広い空の彼方には君がいる。


そう思うだけで救われてる気がした。
[PR]

by tomoharusion | 2009-01-18 23:14 | Photo | Comments(0)

あの人は元気かなぁ?

c0049708_23281156.jpg何をしていたって気になるよ。
[PR]

by tomoharusion | 2009-01-16 23:27 | Photo | Comments(0)

ぼんやりと

c0049708_19253542.jpg

たまにはぼんやりと何も考えない時間を作ってみる。毎日情報があふれかえる現代。

More(のんびりついでに♪)
[PR]

by tomoharusion | 2009-01-15 19:08 | Photo | Comments(2)

GIFT

c0049708_21145971.jpg
いろんなGIFTがあるね、バースデー、バレンタイン・・・・特別なことがなくたって嬉しいものだ、一輪の花でもね☆
[PR]

by tomoharusion | 2009-01-13 21:14 | Photo | Comments(0)

LOVE...

c0049708_2134145.jpg

とても簡単な、とても短いひと言が一番難しい☆頑張れ、私☆頑張れ、みんな☆
[PR]

by tomoharusion | 2009-01-10 21:37 | Photo | Comments(0)

悲しいやらへこむやら・・・

c0049708_0243331.jpg

信じてる人が変わる瞬間を見てしまった、そんな気持ちを表すような夜空の怪しげな色。
[PR]

by tomoharusion | 2009-01-08 23:15 | ひとり言や思い | Comments(0)