<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

two

c0049708_21141788.jpg

やっぱり灯りがあると落ち着きますね。
[PR]

by tomoharusion | 2010-04-26 21:15 | Photo

本日のおつきさま

c0049708_2215893.jpg


バスを降り立つと明るい光が。お月さまでした、満月じゃなくても格別☆
[PR]

by tomoharusion | 2010-04-24 22:03 | Photo

LIVE AT A EVANS 2010 APRIL

c0049708_1855880.jpg2010/4/17
ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ
(以下ヒロスペ)
~LIVE AT A EVANS 2010 APRIL~

(A EVANS 旭川市3条通左10号前田ビル2階)


4月も中旬だというのに冷たい風が吹く、こんな日はライブで熱くなればいい。

恒例のヒロスペライブへ向かう、桜がちりばめられた春色のポスターがお出迎えしてくれた。


入り口のポスターやチケット、パンフレット、全て手作りで毎回楽しみにしているグッズたち。
これはもう永久保存版ですよ!!!完成度の高さにいつも驚かされているのです!!!
オープンと同時に入ると、ヒロオ2世セレクトBGMが聴こえ、心地よい時間を作りだしていた。
カメラの準備、パンフレットを読んだり・・・なんともいえないこの時間、頻繁に時計を見てしまう。

20:00をまわった!



詳しいライブレポートは下記をクリック(携帯の方はこのままで)↓

ヒロスペLiveレポはこちらから
[PR]

by tomoharusion | 2010-04-18 19:09 | ライブ

4月3日

c0049708_10251489.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2010-04-04 10:25 | Photo

people

c0049708_20335288.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2010-04-01 20:34 | Photo