カウンドダウン

c0049708_16485523.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2010-12-30 16:50 | life

「山音祭」vol.2

c0049708_17541587.jpg「山音祭 vol.2」


日時◆12月25日(土) open 19:00 start 19:30
場所◆モスキート(旭川市3条9丁目木下ビル地下)

昨年大好評だった1回目に続き、「山音祭」vol.2開催!
今年も写真の展示&販売で参加させていただけることに感謝。
同じく旭川で、ミニチェア写真や素敵な風景を切り取るToru×toruくんと一緒に展示することに。

展示準備しながら昨年のことを思いだしたり、、、
(色々な事情でツライなかなんとか参加した唯一のイベントが山音祭だった。
ラストまで倒れないか自分で自分が心配な中での参加、よく身体がもちこたえてくれたものです(苦笑))

今回は昨年よりもっともっと楽しんでもらうためクリスマスの飾りつけもしたりと華やかに。


さてさていよいよオープンが近づいてきた、、、


c0049708_18272313.jpg



入り口ではあったかいキャンドルがお客様をむかえる・・・

詳しくは下記ライブレポをクリック★
(携帯電話の方はこのままスクロール)

山音祭 vol.2!!!
[PR]

by tomoharusion | 2010-12-26 17:52 | ライブ

「wonder eyes」個展終了

c0049708_17495458.jpg12月3日~12月24日まで、私自身初めての個展を無事に終えることができました。

本当にありがとうございました!
(会場スタッフお二人のカウントによると、立ち止まった方93名様のご来場者数だったようです)

ふとしたきっかけから写真展示の機会をくださったGarland Tree Flowersのオーナー様、
期間中お客様へ案内してくださったスタッフの方々、

ライナーのギャラリー情報や北海道新聞の情報欄を見てくださった方、
お仕事関係の方、
DMを見ていただいてご来場してくれた方、
お花を観にきて写真展示も見てくださった方、、、、

ありがとうございました!!!

たくさんのコメントもいただき、これは一生の宝物になりました。
アドバイスや提案も、私からは見えなかった視点、貴重なご意見です!


全ての方に感謝感謝でいっぱいです!



何度言っても足りないくらいです、ありがとうございました!!!


今後も精進していき、いつの日にかまた皆様に作品を観ていただけるように頑張ります!





*壁の展示分のみもう少し展示予定になりましたので、街へ来られた際はぜひお立ち寄りください☆
[PR]

by tomoharusion | 2010-12-25 17:34 | ひとり言や思い

クリスマス準備ライブ!

c0049708_17211789.jpg「UTANOWA」vol.28

音創専科コケだま工房 presents

日時◆2010.12.18 open 18:00 start 18:30
場所◆SOUND VILLAGE(旭川市3条18丁目)


クリスマス準備ライブとサブタイトルがつく今回。
豪華なアーティストの方々とチケット番号による抽選会もありのスペシャルなライブ☆

*ちなみに。。。準備ライブなだけに半分サンタなのである(笑)



ライブ内容はというと・・・下記をクリック★
(携帯電話の方はこのままスクロール)

「ウタノワ~クリスマス準備ライブ」
[PR]

by tomoharusion | 2010-12-22 17:19 | ライブ

ドリームズ

c0049708_2361931.jpg



こちらは何でしょう?なんと旭川の科学館「サイパル」のプラネタリウム。
夜になると、なんとも夢が膨らむような素敵な姿を見せてくれます。
[PR]

by tomoharusion | 2010-12-15 23:09 | Photo

「MERRY MANY CHRISTMAS SHOW! 2010」

「MERRY MANY CHRISTMAS SHOW! 2010」ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ
日時◆2010/12/11 open 19:30 start 20:00
場所◆A・EVANS(旭川市3条通り5丁目前田ビル2階)

c0049708_21441181.jpg♪ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ♪

◎ヒロオ2世(ボーカル・アコースティックギター)
 
ソングライティングも担当、暖かい日には路上ライブ活動も。こんな素敵な声の人は他にいない。
あったかい人柄も、路上やライブでみんなに伝わり広がっていく。 

◎ミスター.М(ベース・コーラス)
 
いつも気持ちよさそうに弾く姿、ソロでかっこよく弾く姿とうなるベースの音。
ベースでこんな音が出るんだと初めて知った。
MCではオーディエンスを笑わせてくれる楽しいミスター.Мさん。

◎ツトム(カホン・コンガ・コーラス)

カホンやコンガ、パーカッションなど様々な楽器を使い、音の基本をがっちりと作っている。
マイクを向けると(ときにマイクを忘れる、笑)シャイな一面も垣間見えるツトムさん。

◎ヨーコ(コーラス・アコーディオン etc・・・)

もはやコーラスやアコーディオンetcじゃ書ききれない位の楽器の使い手!
気が付くと別の楽器を自在に操っている姿が。メインで歌うことも増えいつも癒しの存在。


c0049708_21482257.jpg恒例のA・EVANSでのワンマンライブ、12月のクリスマスライブは一段とスペシャルだ。

2部構成や、クリスマス曲に加え、コーヒータイムにケーキのプレゼントも☆
少し早いクリスマスパーティに参加する気分に浸れる大好きなライブ。
昨年行けなかったこともあり、待ちに待ったこの日が!!!


今回もゲストをむかえての豪華ワンマンライブ、








少し詳しいレポートは下記をクリック
(携帯の方はこのままスクロール)


≪クリスマスライブレポ≫
[PR]

by tomoharusion | 2010-12-12 22:11 | ライブ

「山音祭 vol.2」出展決定

まだまだ個展開催中ですが、昨年に引き続き「山音祭 vol.2」に出展決定しました!


c0049708_22351743.jpg



「山音祭 vol.2」

日時◆12/25(土) open_19:00 start_19:30
場所◆@モスキート(旭川市3条9丁目キノシタビルBF)
チケット◆前売¥2000 当日¥2500 (1ドリンク付)

*当日山音祭のフライヤーor民族楽器をお持ちになった方も前売料金
*60歳以上&中・高校生は¥1000(ドリンクなし)
*小学生以下は無料(ドリンクなし)


生音中心のライブ、フリマ、オリジナルアクセサリー、フード、写真展示販売(私と、マイミクでもあるToruさんも参加)と、盛りだくさんのイベントです !


≪ライブ≫

◎モルシセ&サンバ(本場セネガル出身2人組)

◎アイヤキー(札幌のルーツレゲエシンガー)

◎木天蓼団(その時その時のままに奏でてます!)

◎根繋ヤーマンシンゴ(半農半ミュージシャン)

◎ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ
(日記やブログでおなじみ!アコースティックな音や熱い歌詞で会場全体を魅了!)

◎アリョーナ
(ウクライナ出身のサックスプレーヤー、めちゃくちゃかっこいいのです!今年はさんろく祭りや食べマルシェライブも出演!)

◎ペダル(旭川出身在住の民族楽器ユニット、癒されます)

◎Desert Rose(STUDIO 1002より、エジプトからあなたへ・・・)

◎ケルグィ(旭川のトラディショナルジェンベグループ)

≪ショップ≫
・フムペの唄(流木雑貨)
・褌屋 城紋(手作りフンドシ)
・フリーマーケット(手作り楽器やアクセサリー)
・Toru×toru(写真展示&販売)
・Tomoko Tatsumi(写真展示&販売)

≪フード≫
・PEATUS(タコス&タコライス、美瑛の移動販売車、激ウマです)
・オリジナルスイーツ(ケーキ)


会場全体でのセッションもあったりと今年も盛り上がる予感、何か楽器を持参するとより楽しめるかもです♪
今年のいろんなものを吹き飛ばしちゃいましょう~~~~!!!
[PR]

by tomoharusion | 2010-12-10 22:59 | ライブ

「cafe musica vol.2」

c0049708_2115477.jpg「cafe musica vol.2」


日時◆12月5日 17時~

場所◆スターバックスコーヒー イオン店


前回大好評だったイベント!
vol.2もヒロオ&ザ・スペシャルアワーズ(以下ヒロスペ)が参加!





ライブレポは下記をクリック☆
(携帯の方はこのままスクロール)

≪cafe musica ライブレポ≫
[PR]

by tomoharusion | 2010-12-06 21:29 | ライブ

12月(訂正文あり)

c0049708_21154771.jpg


もう2010年もラストの月に突入!早いものです。12月はイベントもりだくさん、お家にいるときはゆっくりのんびりして年末に備えるのだ~~~~~~!!!


*もうすぐ3日から個展開催です、今月中何度か「ライナー」のギャラリー情報に写真と一緒に掲載していただけるようです。ドキドキ☆
[PR]

by tomoharusion | 2010-12-01 21:18 | Photo