「ぱっくんフラワーvol.1」

c0049708_13321461.jpg「ぱっくんフラワーvol.1~どかんの中からめろんそーだ~」


日時:2011.2.26 open 18:30 start 18:45
場所:SOUND VILLEGE(3条通17丁目)




急に冷え込んだ旭川、しかしどんどん熱く(暑く)なった夜だった。
ラストまで聴けなかったのは残念、ごめんなさい。

しかし聴いたことのないバンドも聴けて大満足な一夜!!!!



少しレポートを、、、読んでいただける方は下記をクリック!


「ぱっくんフラワーvol.1」レポ
[PR]

by tomoharusion | 2011-02-27 13:59 | ライブ | Comments(6)

春さきどり

c0049708_223069.jpgスターバックスの春限定メニュー
さくらクリームフラペチーノ

ホワイトチョコベースのやさしい味に桜風味がきいている!ホイップの上にはふんわりのった桜チョコが花びらのようです。
甘すぎるのは苦手なのでホイップ少なめにお願いすることも多いけれどこれは全く気にならない爽やかな味で、とりこ(笑)



さくらメニューほかには、、、
・さくらシフォンケーキ
(桜クリームと桜の塩漬け、ふわふわの桜シフォン絶品)
・さくらチーズケーキ
・さくらデニッシュ
・さくらスコーン
・さくらマカロン
・さくらビスコッティ
・さくらメレンゲ

・さくらラテ(ホットです)

今年のさくらタンブラーは、ステンドグラスをイメージした3Dのようで素敵でした、オリエンタルな雰囲気もあり☆
ちなみに、さくらシリーズが発売されてから今年で10周年!(ドリンクは昨年から)
[PR]

by tomoharusion | 2011-02-20 22:40 | フード | Comments(4)

ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ2連発!

冬まつりラストの13日、ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズのライブが2連発!!!


c0049708_2231888.jpg






詳しくは下記ライブレポをクリック☆
(携帯の方はこのまま下へどうぞ)

冬まつりライブレポはこちら
[PR]

by tomoharusion | 2011-02-14 22:09 | ライブ | Comments(0)

バレンタイン

c0049708_081337.jpg


みなさまステキなバレンタインデーを♪♪♪
[PR]

by tomoharusion | 2011-02-14 00:09 | Photo | Comments(2)

あったか雪あかり

c0049708_22341091.jpg



冬まつり期間中(週末だけかな)、街なかや会場以外でも雪あかりが☆旭川市豊岡のとある町内会の雪あかり☆
それぞれのお家でアイスキャンドルや雪像、イルミネーションであったかい雰囲気に包まれていました♪すごく凝っていて、個性的なあかりがたくさん!
車で見にくる方、ご近所さんらしきおじさま方や、お子ちゃまとお母さんもデジカメを片手にぱちりぱちり。
撮影していると、「ごくろうさま!」と声をかけてくれたりも。心もあったかくなりました♪
[PR]

by tomoharusion | 2011-02-13 22:39 | Photo | Comments(0)

うえから

c0049708_2014249.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2011-02-12 20:03 | Photo | Comments(0)

たきび?

c0049708_08011.jpg


これは、「しばれ火」と言うそうな。冬まつり期間中毎夜焚かれているらしい、おじさんがいろんな解説をしてくれます。
今日は地面の下で焚いている、、、実はこの中には焼き芋が。。。(笑)
まわりで子供たちが楽しみに待っていました♪
[PR]

by tomoharusion | 2011-02-11 23:58 | life | Comments(0)

三日月~2月9日

c0049708_23313449.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2011-02-09 23:32 | Photo | Comments(2)

第52回旭川冬まつり開幕

c0049708_2391837.jpg



オープニングショーは、花火と光や音、レーザーショーの融合で大迫力でした☆


c0049708_23172373.jpg旭川のシンボルキャラクターあさっぴー
写真攻めの大人気(笑)

かわいい♪
[PR]

by tomoharusion | 2011-02-08 23:20 | life | Comments(0)

美瑛駅へGO

c0049708_21381825.jpg


本日撮影、まだ見れます。美瑛駅前にて。
[PR]

by tomoharusion | 2011-02-06 21:39 | Photo | Comments(0)