ひとりじめ

c0049708_22504769.jpg



今日の夕陽をひとりじめした気分。
[PR]

by tomoharusion | 2011-04-29 22:51 | Photo

ミューズ~アコースティックライブ

「ミューズ~アコースティックライブ~」


日時◆2011年4月27日(水)20:00~
場所◆「&」(旭川市川端町)

ヴォーカル:Satomi(ウエディングや各方面で活躍中)
クラシックギター:Asaka(3歳で母からギターを奪い、数々の受賞歴を持つ癒しのギタリスト)
カホン・パーカス:Kamie(いつもはベーシストという彼は今回数曲参加し様々な楽器を)

昨年、プラネタリウムでのコンサートを聴いて以来大好きに!
以来心待ちにしていたミューズのライブ☆今回はKamieさんも含め3人のステージ。
オーディエンスとの距離が近いアットホームな雰囲気、子供さんから大人の方まで♪
たくさんのお客様がドリンクを片手に始まりを待っていた。

いよいよ・・・8時!スタート!


c0049708_2211797.jpg



SatomiさんのほんわかMCをはさみつつ、素敵な歌声と流れるようなギターの音が店内をつつむ。
瞳を閉じて聴き入りたくなるような音楽に感動、ずっとずっと聴いていたい・・・


c0049708_222316.jpgc0049708_2225139.jpg


うっとり泣きそうになるくらい素敵なライブでした。。。

♪セットリスト♪

1.7イヤーズ(ノラ・ジョーンズ)
2.ユアソング(エルトン・ジョン)
3.奇跡を望むなら(JUJU)
4.星に願いを
5.アメージンググレイス
6.スカボロー・フェア(サイモン&ガーファンクル)
7.ムーンリバー
8.デスペラード(イーグルス)
9.アベ・マリア
10.愛しい人(MISIA)

アンコール
1.故郷

ぜひぜひぜひぜひ・・・・また聴きたい!!!
[PR]

by tomoharusion | 2011-04-28 22:05 | ライブ

2011.4.16「please drive faster」

「please drive faster」
日時◆4月16日(土) open 19:30 start:20:00
場所◆スタジオ電気猫(旭川市7条通4丁目)

1.Shalm102
2.BLACK HEART
3. anna mirrors

行ってきました、有名な「スタジオ電気猫」☆ 初でした☆雨の中たどりついた電気猫、すでにお客様がたくさん。
映像で見たことあるのみでしたが、倉庫を改造したかっこいい古さが雰囲気あるある。
3バンドとも違うジャンルで最高!

初めて聴いたShalm102、未知数なようなでも惹きこまれる魅力ある音を出すバンド☆

c0049708_151094.jpg



c0049708_1625.jpgBLACK HEARTはこれまたかっこよすぎてシャッターを押す指も連写状態に(笑)

実力派ってこういう時に使うのかと頭をよぎる瞬間でもありました、
また聴きたい聴きたい!!!

前売り予約特典のBHチロルチョコ、MASATOさんのチョコでした、
暗闇のなかでひきましたが、なんと相方と一緒(笑)
食べられない!どうしよう!(笑)

BH芦別でのライブなど盛りだくさんに決まっているようです♪


anna mirrors、初めてかなと思いきや聴いたことがあったバンド、何しろ面白いったらない、笑いっぱなしだ(笑)
以前もコーラゲップをまじえながら歌っていたような・・・(笑)
MCも歌の続きのような流れ、女子ドラマーもかっこよい。


c0049708_173370.jpg



多少の頭痛もほどよい余韻となっているような夜になりました。
外へ出ると極寒&強風、明日は雪になるみたい、春よこ~い(笑)
[PR]

by tomoharusion | 2011-04-17 01:12 | ライブ

2011.4.14の月(19:00頃)

c0049708_2264066.jpg


今日は明るい月、どんな道もてらしてくれる。
[PR]

by tomoharusion | 2011-04-14 22:08 | Photo

2011.4.13の月(夕方頃)

c0049708_22291226.jpg


ほわんと幻想的な月でした。
[PR]

by tomoharusion | 2011-04-13 22:22 | Photo

春ひろがる

c0049708_2243347.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2011-04-11 22:06 | Photo

PENTAX k-r ミニチュアマスコット

c0049708_22115248.jpg「PENTAX k-r ミニチュアマスコット」

ついに初☆コンプリート!ガチャポンです(笑)
k-xの時は旭川では売っておらず悔しい思いをしたものです。

今回市内で発見!!!
細部までこだわって作られたかわいいミニチュア、実際のペンタックスのカメラをお持ちの方でしたらなおのこと手に入れたいと思うはず、

ホットシュー(外部ストロボなどをつける部分)につけたりもできちゃうかわいいやつなのですヨ!

c0049708_2217965.jpg気になる方はお早目に!

大人に大人気なようです。
[PR]

by tomoharusion | 2011-04-10 23:10 | お買い物

春の足跡

c0049708_20283150.jpg



すぐ下は土、春ですね、向かって左が私の足跡ですが、前に重心が=姿勢が悪い?!(汗)


c0049708_20391952.jpgふきのとうもたくさん見つけました♪
[PR]

by tomoharusion | 2011-04-06 20:34 | Photo