暑さ満喫

c0049708_20482273.jpg


c0049708_20541550.jpgc0049708_20544233.jpg


もうすぐ8月も終わり。朝晩肌寒い中、日中の暑さを満喫した休日。カレーは陶芸の里にあるカフェにて、、、黒忍辱カレー!(にんにく臭さがなく美味!)
[PR]

by tomoharusion | 2011-08-28 20:55 | Photo | Comments(2)

もう少し、、、

c0049708_22343562.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2011-08-24 22:34 | Photo | Comments(2)

コスモス色

c0049708_2415067.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2011-08-22 00:40 | Photo | Comments(2)

個展「peace」無事終了

c0049708_1324779.jpg20日(土)をもって個展が終了しました!
見てくださる方がいてこその展示会、本当にありがとうございました。
初めてのポートレート中心の個展で不安もありましたが、たくさんの方に見ていただけて感謝感謝で言葉に出来ません!
書いていただいたコメントは宝物です♪
あまり会場に行けずお会いできなかった皆さまには申し訳なかったです(汗)

そして、展示することを心よく許可してくれたみなさん・緑神堂様にも感謝!
ありがとうございました!!!




*次の展示が決まっており、詳細が決まり次第こちらでお知らせいたします♪学生さんたちもよく訪れる場所での展示、≪楽しめる展示≫になるように頑張ります!
[PR]

by tomoharusion | 2011-08-21 01:40 | life | Comments(2)

涙雨、、、

日曜日は神楽の花火大会でした、めずらしくどしゃ降りの雨・雨・雨、、、涙雨みたい、、、
忘れちゃいけないこともありますね。あの日から初めてのお盆。
c0049708_21362248.jpg






相方のお手製レンズで遊んでみた。↓↓↓工作の天才です☆

c0049708_21402161.jpgc0049708_21404736.jpg


使いこなすのは難しい!!!
[PR]

by tomoharusion | 2011-08-15 21:38 | Photo | Comments(2)

祭りライブ

「近文夏祭り盆踊り大会」2011.8.13

まだまだ昼間は熱い日差しが照りつける週末の夕方、近文の夏祭り会場へ。
ヒロオ2世の弾き語りライブライブライブ!!!
今回はライブに加え地域のお祭りも満喫した!

会場へ着くとすでにヒロオ2世の歌声が響いてきた、あれれ17時半からでは(汗)
少しスタートが早まったらしい、う~っ☆


c0049708_20584934.jpg



焼きそばやかき氷の露店が並び、浴衣姿の方もたくさん、夏祭りらしい雰囲気が楽しくなる。

簡単なレポと画像は下記をクリック↓

祭りライブ満喫!
[PR]

by tomoharusion | 2011-08-14 23:55 | ライブ | Comments(2)

コスモス2011

c0049708_23322226.jpg



北海道のコスモスは背が高く伸びる特徴があるとか・・・先日初めて知りました☆
[PR]

by tomoharusion | 2011-08-10 22:18 | Photo | Comments(2)

ライブ!ライブ!

日曜日はライブのはしごでした(笑)ヒロオ2世にBH!!!


c0049708_23143916.jpgc0049708_2315364.jpg


少し詳しくは・・・下記をクリック!!

ライブのはしご(笑)
[PR]

by tomoharusion | 2011-08-07 23:17 | ライブ | Comments(2)

冷やしてウマッ

c0049708_19183186.jpg夏野菜で作るラタトュイユ、これはぜ冷やしてみてほしいです♪
「ウマ~ッ」って声が出るはず(笑)自分で作って言うのはなんらもなぁ、、、ですが(笑)
夏、食欲のないときにも食べやすい。


~今回のラタトュイユ~
にんにく・なすび・ズッキーニ・パプリカ・トマト・玉ねぎをオリーブオイルで炒め、トマト缶もプラスしちょっとぐつぐつ・・・、味付けは塩・こしょう、ほんの少しの味噌&しょうゆ(モバレピサイトで見て入れてみた、ごはんに合いやすくなるそう)
[PR]

by tomoharusion | 2011-08-06 19:27 | フード | Comments(0)

道新花火大会2011

c0049708_0343630.jpg


今年は常盤公園内にビアガーデンがあったりと、花火を見る場所もたくさん!ビール片手に花火・・・いいですね♪(ビールが飲めないのに美味しそうに見えます、笑)
[PR]

by tomoharusion | 2011-08-05 00:38 | Photo | Comments(2)