イルミネーション先取り

c0049708_23582613.jpg



試験点灯だったのか、撮影して少し寄り道して外へ出たら消えていた買物公園のイルミネーション(汗)
確か12月1日から点灯だった気がします、先取り(先撮り?笑)しちゃいました☆

c0049708_072536.jpgc0049708_074584.jpg冬ですね☆★☆







ブルル、、、
ぶるる、、、
寒い~、、、
[PR]

by tomoharusion | 2011-11-24 23:58 | Photo

YUME

c0049708_2283776.jpg



「夢の発着点」ウォールアート
旭川駅のグランドオープンを記念して、旭川の子供たちの夢を集めて作られたウォールアート。
たくさんの小中学校から集めらたようです、たくさんの夢、夢、夢。
新しい旭川駅の出発とともにみんなの夢も出発しているはず、到着しますように。。。

離れてみると、色わけでDREAMの文字、ステキでした☆★☆★☆


c0049708_22141310.jpgc0049708_22142859.jpg


向かって左は限定1000セットの、「旭川駅グランドオープン 記念入場券5枚セット」
開いた左側に5枚きれいに収納できるようになっています。
[PR]

by tomoharusion | 2011-11-23 22:18 | ひとり言や思い

アートマルシェ~for Xmas~

嬉しいお誘いをいただき、イベントに出展が決まりました☆

★アートマルシェ for Xmas★


c0049708_21511235.jpg



日時◇2011.12.10(土)~25(日) 10時~19時30分(最終日17時終了)
場所◇Feeeal旭川6F(旭川市2条6丁目)*3Fでは展示のみのコーナーもあり!

ハンドメイドや、アート、クラフト、木工、陶芸、写真家などの作家さんたちの作品の展示販売、ワークショップ、実演などなど盛りだくさんです。


c0049708_2151515.jpg



私自身も楽しみなイベント、街へお立ち寄りの際にはぜひどうぞ!!!
ポストカード以外にも、写真エコバックや卓上カレンダー、フレーム写真等を予定しています、
ただいま準備まっさいちゅう!!!

3Fの展示スペースにも、先日のまちこみゅでの写真展での作品を一部展示予定です。

よろしくお願い致しますです♪
[PR]

by tomoharusion | 2011-11-22 07:30 | 写真・カメラ情報

「ヒロオ2世 リベラルで歌う...」

c0049708_20504934.jpg「ヒロオ2世 リベラルで歌う...」

日時◆2011.11.20 
open 18:30 start 19:00
場所◆レザーショップ≪Liberal≫
(旭川市4条22丁目)
チケット◆¥1,000(コーヒー付き!)


この日は寒かったですね、なんと外は吹雪!
ヒロオ2世初めての試み?!ともいえるレザーショップでの生音ライブ。
冬の路上は寒い、、、という話題から即実現したという15名様限定ライブでした☆

c0049708_20551945.jpg≪Liberal≫さんは以前にペアキーホルダーをオーダーさせていただいたことが。
かっこいいレザーショップ。asatanでもおなじみ♪

クリスマスが近づいて、キラキラと幻想的に光るライトで雰囲気抜群☆


ライブについては下記リベラルライブをクリック☆
(携帯電話からはそのままスクロールを)

リベラルライブれぽ
[PR]

by tomoharusion | 2011-11-21 21:20 | ライブ

フィール(旭川)

c0049708_0122549.jpg



クリスマスへむかって街もどんどん華やかに☆街のど真ん中のフィールの入口も大きなリースが☆
[PR]

by tomoharusion | 2011-11-19 23:55 | Photo

お散歩♪

c0049708_2336453.jpg


秋のお散歩も先週末で終わりかな?今日から雪模様☆誰かが「降り始めだけは好き♪」と。わかる気がする・・・
[PR]

by tomoharusion | 2011-11-14 23:38 | Photo

オリジナル写真集

最初は知人の結婚式のプレゼント用にと作り始めたのがきっかけでした。
そこから、撮りためているシリーズの作品集が初個展での販売につながり、今年は嬉しいことにご予約を頂いております。
もし興味がある方、見てみたい方、ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールや直接お問合せください♪
12月にはご注文分の冊数を発注予定です。


c0049708_21193199.jpg「まあるい世界 2011」¥2200(写真後ろ)
36ページ・CDサイズ(12センチ×12センチ)・ソフトカバー・マットな質感

★ビー玉の世界を閉じ込めた写真集の今年バージョンです。旭川や美瑛、近郊の自然etc・・・


「wonder」¥1300(写真手前)
16ページ・手のひらサイズ(9センチ×12センチ)・マットな質感

★昨年夏から撮りためている花火の不思議な写真を集めました。見る方によって様々な感想が・・・



「まあるい世界」

c0049708_21471213.jpgc0049708_21472731.jpg


「wonder」

c0049708_21475095.jpgc0049708_2148673.jpg


*お問合せ*
tomoharusion@yahoo.co.jp
[PR]

by tomoharusion | 2011-11-07 21:34 | Photo

Rozzy Presents Live vol.9

Rozzy Presents Live vol.9(BLACK HEART & Rozzy)
場所◆SOUND VILLAGE(旭川市3条18丁目)
日時◆2011/11/5(sat)open 19:45 start 20:00

2バンド定期企画という豪華ライブ 、時間の都合でBLACK HEART (以下BH)のみ聴いてきましたが大満足1時間ほど演奏していたはずだが一瞬に感じる位あっという間
それだけ駆け抜けた感があるBHライブ☆


c0049708_0443449.jpg



他の写真&プチプチレポは下記をクリック☆↓
(携帯電話の方はこのままスクロール)


BHライブ!!!
[PR]

by tomoharusion | 2011-11-05 23:58 | ライブ