2011大晦日

c0049708_19374232.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2011-12-31 19:38 | life

めりーくりすます♪

c0049708_1161239.jpg


イブはどのようにお過ごしでしたか???(そろそろ明石家サンタが始まりましたヨ、笑)


feeeal旭川で開催中の「アートマルシェ for クリスマス」もいよいよ25日(17:00まで)が最終日となりました、今まで来てくださった皆さま本当にありがとうございます!
気になるものがあった方はぜひまたお越しください、そしてまだの方はぜひプレゼントや自分へのプレゼントにも♪


c0049708_1231162.jpg







*画像1はカメラ内でミニチェア加工してあるものです。


素敵なクリスマスの1日を!!!
[PR]

by tomoharusion | 2011-12-25 01:25 | Photo

ふっわふわ体験

絶賛開催中の≪アートマルシェ for クリスマス≫(feeeal旭川6階)

*写真のポストカードやカレンダー、エコバックなど雑貨も作り参加中です。
約30組のアート、クラフト、木工、アクセサリー、書道、消しゴムはんこ、たくさんのクリエーターさんたちの共演が素晴らしい空間、なんと残念25日までです。
(最終日は17:00まで)宝物を見つけにきませんか???

後半から参加の羊毛フエルト作家あぶさんのブースで、フエルトちくちく体験しました☆
基本のカタチからふわふわの羊毛フエルトをつけて、専用のはり(先端近くには凹凸が)をつかいちくちくとさしていくと、、、だんだんと中と絡まってくっついていきます。


c0049708_21514237.jpg



(手伝ってもらいながら、、汗)ほぼ完成♪そして。。。。

おめめをつけてもらい、完成!!!か、かわいい!!!ぎょろっとしたおめめがたまらない(笑)


c0049708_21572137.jpg



あぶさんの羊毛フエルト体験は、23(午前)・24・25日となります、羊さんのほかにも小鳥さんやサンタさんなど、基本のカタチをもとにちくちく体験、とっても楽しいです♪
(約2時間・¥1500)
[PR]

by tomoharusion | 2011-12-20 22:02 | イベント・写真展情報

クリスマスライブ!

この日は次の日から始まる「アートマルシェ forクリスマス」の準備で、ギリギリにライブ会場へ到着☆
冷や冷やしたが、ライブが終わってみると心から《来てよかったなぁ!!!》と感じたライブになった。


c0049708_2238260.jpg「MERRY MANY CHRISTMAS SHOW!」


ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ(以下ヒロスペ)

日時◆12月9日(金)19時半オープン 20時スタート
場所◆A・EVANS(旭川市3条通5丁目前田ビル2F)

店内に入るとたくさんのお客様が。
まだライブへの気持ち(テンション)の切り替えがままならないが席に着き落ち着きを取り戻していった。
と同時にクリスマスのスペシャルライブの興奮が高まってくる。

お隣にはお世話になっているレザーショップ《リベラル》さんご夫妻、おなかの赤ちゃんもライブ楽しんでくれるかな♪
お母さんの感情はまっすぐに赤ちゃんへと届く、お母さんが楽しいと赤ちゃんも嬉しいのだ♪

今回はあらかじめゲストが紹介されていた。よっけさん(ボンゴ)、セージさん(札幌から、ギター)、tomoさん(ギター)、アカシさん(ギター)
パンフレットの質問ページにも登場していて楽しい内容♪


詳しくは下記をクリック(携帯からはこのまま下へ)

☆クリスマスレポ☆
[PR]

by tomoharusion | 2011-12-12 22:38 | ライブ